Nicotto Town



欧州は今ドイツの選挙何だけど


欧州は今ドイツの選挙何だけど
メルケルが再選されるだろうとのBBCやその他の報道機関の予想。

圧倒的にEUの中で強いドイツ経済が在るんだけど。
EU事態がドイツの為の組織だからね。

で、旧ソビエト圏の貧国との格差は広がるばかりだし
更にドイツ国内でも格差が広がっているんだけど
現実にドイツ経済が良好なのは
基本は前の天然ガス会社の社長の座に落ち着いた
シュレッダー?だっけ前のドイツ首相が其のドイツの為の
EUを作ったからだと思うけど。

其れで他の国は我慢をしている訳?

ドイツに例えば日本だと国から地方が補正予算を貰う様に
貧国に補正予算が貰えないのだろうか?

其れで出るとどんな目に合うかと見せしめの様にイギリスに
圧力をかけている。

良く周りの貧国もドイツ国内の格差もドイツ人は我慢をしているなと
思うけど。

トランプ氏の場合は彼になってからアメリカ経済は数字上は持ち直した。

メルケル氏の場合はもともとドイツ経済は上昇中だった。
そして上で安定している。

移民にしても「いずれシリアが安定すれば返す」そうだ。

アフリカから来ている人達はどうなるのだろう?
シリアは何時安定するのだろう?と言う疑問は残るけど。

何れ「シリア難民はシリアが安定したら返す」と言う言葉で
何となく収まった様な?

ドイツがイギリスに対して厳しい主張をする度に
メルケル政権は安定する様な・・・。

潜在的にドイツ人は連合国側のイギリスが本音は嫌いなのだろうか?

ドイツ人の内面の複雑な心情は解らないけど。

アフリカはまた別の意味で凄い民主化への過渡期の国が沢山あって
更に政党の争いが部族同士の争いに成ったり
可笑しな反政府軍が突然高度な武器を持って現れて
資源のある地区を支配したりと複雑なんだけど。

其のアフリカはそう簡単に解決が付くとは思えないけど
其処から来た難民の解決はメルケル氏はどうするのだろう。

アバター
2017/09/26 02:37
りら様
せっかく引っ張り出したお気に入りの「よそいき」が何と次から次とウエストが閉まらないと言う
なんとも悲しい現実にちょくめんしてます。
今年の冬はウエストゴムのズボンがメインのださださになりそうです。

ダサダサでも何とか素敵な秋をお互いにむかえましょう♪\(^0^)/
アバター
2017/09/25 17:43
こんばんは~☆
今日は昨日の疲れでお昼ころまで眠りました。
今週は訪問不定期になりそうです♪
暖かくして素敵な秋を楽しんでね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/09/25 01:03
かねた一郎様
大体の予想でコメンテーターがメルケル氏の再選を言っています。
選挙に勝つ為でしょうか?メルケル氏は何れ難民はシリアに返すと言っています。
ドイツになだれ込んだ難民はメルケルの豹変に振り回さ絵ている様です。
此れも其の一つでしょう。↓
===========
ドイツでは、総選挙の投票が始まっています。多くの難民を受け入れたことで一時は支持率を大きく下げ続投も危ぶまれたメルケル首相ですが、最新の世論調査では、4期目の再選が有力視されています。驚異的な支持率回復の背景にはメルケル氏のもうひとつの顔がありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170924-00000036-jnn-int
=======
難民に厳しくする事でメルケルは支持率を上げていると言う一面もあります。
其れと同時にドイツの為のEUの仕組みのお蔭でドイツ経済は安定しています。

現実にはEUの中の貧国はより貧国になったのですが。

EUをイギリスにはEUを出て行くならEUに居た為に得た恩恵を支払えと
EUのそう言った規則を作ってあったので其れを要求しています。

メルケルが再選されてまたどんな顔を見せるのかと思うけど。
此の変幻自在の圧顔は東ドイツ時代の影響でしょうか?

大金を使い命がけでドイツにたどり着いた難民達は総てをかけてドイツにたどり着いて
今後は何をどうしたら良いのでしょうか?
だったら初めからメルケルはあんな発言をしなければ良かったのにと思うのですが、
自分がもたらしたEUを巻き込んでイギリスが脱退する選択をした難民を巻き込んだ
大混乱はまるで自分と関係ないような居直り方で再選を目指して居ます。

ドイツさえ良ければ良いドイツの選挙なのでメルケルは再選されるかも。
アバター
2017/09/25 01:03
かねた一郎様
大体の予想でコメンテーターがメルケル氏の再選を言っています。
選挙に勝つ為でしょうか?メルケル氏は何れ難民はシリアに返すと言っています。
ドイツになだれ込んだ難民はメルケルの豹変に振り回さ絵ている様です。
此れも其の一つでしょう。↓
===========
ドイツでは、総選挙の投票が始まっています。多くの難民を受け入れたことで一時は支持率を大きく下げ続投も危ぶまれたメルケル首相ですが、最新の世論調査では、4期目の再選が有力視されています。驚異的な支持率回復の背景にはメルケル氏のもうひとつの顔がありました。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170924-00000036-jnn-int
=======
難民に厳しくする事でメルケルは支持率を上げていると言う一面もあります。
其れと同時にドイツの為のEUの仕組みのお蔭でドイツ経済は安定しています。

現実にはEUの中の貧国はより貧国になったのですが。

EUをイギリスにはEUを出て行くならEUに居た為に得た恩恵を支払えと
EUのそう言った規則を作ってあったので其れを要求しています。

メルケルが再選されてまたどんな顔を見せるのかと思うけど。
此の変幻自在の圧顔は東ドイツ時代の影響でしょうか?

大金を使い命がけでドイツにたどり着いた難民達は総てをかけてドイツにたどり着いて
今後は何をどうしたら良いのでしょうか?
だったら初めからメルケルはあんな発言をしなければ良かったのにと思うのですが、
自分がもたらしたEUを巻き込んでイギリスが脱退する選択をした難民を巻き込んだ
大混乱はまるで自分と関係ないような居直り方で再選を目指して居ます。

ドイツさえ良ければ良いドイツの選挙なのでメルケルは再選されるかも。
アバター
2017/09/24 22:06
ドイツでは選挙何ですかー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.