Nicotto Town




朝の8時から町内会の除草作業に参加した。
子供会、婦人会、年配の気楽会からと大勢の参加があった。
足を引きずりながら参加の年配の方には頭が下がった。
小学生も刈り取った草をほうきで集めたりして活躍。
初めにお茶ボトル、終わった後にビール2本にお菓子をいただいた♪

アバター
2017/09/24 18:10
こんばんは。
暑い日だったら夫だけと思っていましたが、涼しかったので除草作業は二人で出ました。
売り上げが700もすごいですね。ニコ店は常連さんのみとしてきたので、慌ててフリーにしましたが、
動物たちが来ていないような気がします。1回のみの開店なので少ないですよね。ダメ元でがんばります                                              (#^^#)
アバター
2017/09/24 17:35
タルトの件ですが、確認しましたら、700近く売り上げています。
このペースがキープできれば、なんとか達成できると思います。
友達と動物たちが、一日200くらい食べてくれるので、あと10日近くあるので、諦めないでくださいね。
ただ、タルトしかお店に出していないので、最高99食分しかお店に出せません。
まめに補充して、売り切れ状態にならないように、気をつけないと…
出かける前とか、寝る前には必ず補充して、なるべく多くお店に出しておくと、良いのではないかと思います。
はるるさんは、300食以上売り上げているので、一日170食以上の売り上げがあれば、達成できますよ。
期限に少し足らない状態なら、「すぐに売る」(Pコイン消費)という、新機能を利用するという、奥の手もありますが、まめに頑張っていれば、大丈夫だと思います。
一緒にがんばりましょうね(*^_^*)
アバター
2017/09/24 17:19
こんにちは。
↑お疲れさまです。
うちの町内も除草&清掃作業がありました。
主人が出てくれたので、私は家で仕事をしていました。
コーラを2本貰ってきました。
作業途中でコーラを一本、終了時にビールを一缶だったそうですが、ビールは飲まないからと言ったら、コーラに変えてくれたそうです。
今の時期は、あちこちで除草作業が行われているみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.