Nicotto Town



読書の秋かな

紅茶をいただきながら読者

もらったステキコーデ♪:38

ブレサーで頂いた洋服と猫です。

でかい猫ちゃん、とろそうなんですけどw
ぶさかわいいな(*´▽`*)
この洋服、リアルでも欲しいなー。

アバター
2017/09/24 22:03
>みっきーさん
小さい子がいると無理やねえ。。
でかくてモフモフしてそうだよね!
ぶさかわいいw
アバター
2017/09/24 22:02
>パタパタさん
ありがとう(^▽^)/
忍猫なんだけど、動きが鈍いらしいのですよね
だから瞬きぐらいしかしないのw
アバター
2017/09/24 10:44
なんか、ソファになりそうな巨大猫だね!モフモフした~い!
紅茶を飲みながら読書を楽しむ。・・・そんな素敵な時間を過ごしたいけどリアでは無理だわ~(;^_^A
アバター
2017/09/24 00:41
毛だけじゃなくお肉までもふもふっぽいΣ
しかも眠そうに瞬きまでするんですね

シューベレーもかわいいし、
あぁ秋のコーデって感じです!(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.