Nicotto Town


今年は感想を書く訓練なのだ


近所のお姉さん(プチ18禁)

この記事は、某フレンドのBlogからの引用で、彼はもう日記の更新はしていない。
 
子供心のプチエッチな思い出。
いくつかこの手の思いではあるがその中の一つで、それは小学校の低学年だったような気がする。
別に他愛もないことなのだが、近所の2つ違いくらいのお姉さんと遊んでいるとき、
何の拍子か思い出せないがお互いに見せっこをしようというもの。
ルールはいささか不公平で、私の番のときはパンツをおろして小便ができる体制まで披露してなおかつおさわりOK。
彼女の番のときは、パンツのひもをちょいとのばして、上からのぞける程度でおさわりなし!
だが思い出に残っているのは彼女のそれではなく、がきんちょのくせに元気にそそり立つ私である。
そしてそんあ遊びはその頃一時的なもので、彼女の方が興味がなくなったらしく、
私ら年下のちびっことは、遊ばなくなったのであります。

なんとも、微笑ましいと思うのは私だけであろうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.