Nicotto Town



ずっと探していた


クールフライ(茶)が手に入りました。

一度入手したことがあったんですが、手放して以来、まったく出品がなくなっていました。

3年くらい探していました。なんとなく・・(笑)

自分の交換サークルで交換してもらえて、とても嬉しいです。

ユウヤさん、ありがと~ありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


ていうか、交換サークルもずっとやめていたような状態で、

たまに思い出してメンバーの人が出品してくれたりしててびっくりです。

アバター
2017/09/25 19:47
アクアさん おひさです よぴちんです┏(<:)

久しぶりにアクアさんのブログにお邪魔して読んだらそんなお宝を
さすが アクアさんですわ
最近 ニコタもサボり気味だけど でも生きてます はい。

交換サークルなんてあるんだ Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
アバター
2017/09/23 22:03
おめでとうございます♪
つば広帽子赤にそれ+2009年夏物とか何点か来ていましたが、
+品が冴えないので断りました。
古い髪形は入手が難しいからよかったですね♪

つば広帽子赤は2つ持っていても仕方がないのでサブに持たせています。
アバター
2017/09/23 20:43
こちらこそありがとうございました!
お互いがフリマで求め品にチャレンジするという展開が今までになく
とてもスリリングで楽しかったです^^
アバター
2017/09/23 20:01
クールフライ入手おめでとうございます^^
交換サークル懐かしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.