Nicotto Town



あれ~ぇ?沖縄ピジョンをしらないのぉお?更に中国


あれ~ぇ?沖縄ピジョンをしらないのぉお?
更に中国が沖縄を公式に中国領だから返せと言って居る事も。

沖縄の人は勿論しっているよねぇ。

民主党が主張していた沖縄ピジョンで沖縄は日本から自立するとか
中国語を公用語みたいに教えるんでしょ?

其の上辺野古に基地を作るからと日本国民の税金から
膨大な補助金を取って置きながら
基地を作るのに未だに邪魔をして文句を言っているしぃ!

やって居る事も言って居る事も中国との関係も
日本国民の税金から出している補助金のはんぱない金額も
其れでジュゴンってそんなに沖縄に生息している訳?

今更沖縄の人が民主党の出した「沖縄ピジョン」を知らないなんて
言う事は無いでしょう?

https://www.youtube.com/watch?v=nSLAx2iZj9w

沖縄の人は納得して民進党を指示している訳でしょ?

中国は沖縄は中国領だから返せと公式に言っていますよ。
===========

ついに「沖縄を返せ!」と中国が日本に言い出した

沖縄の帰属「未解決」…人民日報が専門家の論文(読売新聞) - 海外 - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/7657758/

【北京=五十嵐文】8日付の中国共産党機関紙・人民日報は、沖縄県・尖閣諸島に関し、「歴史的な懸案で未解決の琉球(沖縄)問題を再び議論できる時が来た」と主張する論文を掲載した。
https://matome.naver.jp/odai/2136803390025515901
===========

沖縄の人は其れに対して何か反論してますか?

寧ろ日本を守っている基地に対して反対運動をやっているじゃないですか!

其れに沖縄は日本から独立したいんでしょ?
https://dot.asahi.com/wa/2017031000009.html

其の割には日本国民の税金から補助金を貰ってますよね。
何れ日本から独立するなら日本国民の税金から補助金を貰わなければ
良いじゃないですか!

そう言う糞卑劣な行動が嫌なんですよね!

本当に辺野古にジュゴンが居るんですか?
現実はどうなんですか?

何で補助金は貰って置きながら辺野古の基地を作るのを
邪魔をする訳なんですか?

ジュゴンは辺野古以外では生息出来ないのですか?

そんなに辺野古にジュゴンが居るんですか?

そして日本からの独立を願っている沖縄は
尖閣諸島だって中国領だと認めているのですか?

勿論「沖縄ビジョン」に反対の意志を出して無いし
日本からの独立をして中国語に公用語を変えるのでしょう?

生憎私は日本人なんでねぇ。
自分達の税金が騙されてぶんどられるのを
黙って見て居られるほどお人よしじゃないんだよ。

騙して取った日本国民から出た税金から出た補助金は
返して貰いたいね。

アバター
2017/09/23 23:12
micbic様
私は若くありません。
所謂団塊の世代です。
自分達がやった過ちを正せずに日本を此のまま見捨てて死ぬわけにいきません。
老婆ですが、鉄パイプ持って未だに此の日本に居る糞左翼をぶっ殺す事は出来ませんが
せめて自分が出来る事だけでも、出来る範囲の此の国に対してやるのが日本人でしょ。
当時の団塊の世代のジジィ、ババァも日本人なら、あの時の間違いが理解できる頭脳は持っているはず。
そして当時の裏で煽っていた連中をもう見抜いている知能は持っているはず。
既に共産党に中国の工作員が当時から入って居た事も毛沢東派と呼ばれていた工作員の過激派も
出来て居た事も日本人じゃない連中が居た事も覚えているはず。

そして奴らの一部が組織的に沖縄に移住して行った事も知っているはず。
寄生虫と呼んでいた奴らの事も知っているはず。
それらが次に寄生獣に変化して行った事も見抜いているはず。
共産党だけでなく、社会党、民主党に当時の工作員の過激派が入り込んで居る事も
知っているはず。
そして彼らが帰化して組織的に地方を移動して半年たって選挙権を其の地区で得て
地方議員を作って行った事も知っているはず。
マスコミの中にも大量に工作員が入っている事も知っているはず。

当時の団塊の世代だった日本人のジジィ、ババァが此のままの日本を其の儘にして
何もしないでいる事は許されないと私は思いますよ。
傍に居て本当の事を気が付いて居ながら何安穏として老後を過ごす事は許されないと思います。
例え相打ちになっても一人でも彼らを消して行くのは団塊の世代と呼ばれた人達の責務でしょう。
其の後の日本の変化して行く様を見ているだけだったからこうなったのだと思うからね。

私も朝日新聞が「従軍慰安婦」だの「南京大虐殺」だのを書いた時に何でこんな嘘を書くのかと
不思議に思っていた。
其の後、読売新聞に論破された時にそれで終わったと思って見過ごしていた。
もっと徹底的に完全に真実を世界に知らしめておこなければならなかったのだ。
更に河野洋平の発言を馬鹿な議員が居る紋だですませていた。
完全に世界的に全否定をして韓国に対しては反対に名誉棄損で訴える位にして
国連でも河野洋平に「韓国批判で日本への言いがかり」で訴えさせておくべきだった。
そうしなかったのは当時大人だった私達の怠慢だったからですよ。


アバター
2017/09/23 20:11
のたもたさん、貴女の沖縄に対する考え方、極めて妥当だと思います。お若い方のようですが、久々にまともな意見を聞けて安心しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.