Nicotto Town


気まぐれ日記


理想な休日の過ごし方・・

まいど~っ☆
今日は秋分の日でもあり、彼岸の中日!
皆さん楽しんでますかぁ? 墓参り行ってますかぁ?

自分はいつも通りなので・・この話はここで終わりww



さて話は変わって・・
今回はお題ブログです

理想な休日の過ごし方という事やけど…
今回のお題は俺にとって超難問すぎる^^; 

なんせ、何時が休みで何時が就業中かの区別がイマイチやから^^;
無職ちゃうで~! 余程の事が無い限り、いつでも好きな時に休めるけどw

週に何回か売り上げと金の計算する為、居酒屋に顔を出して
あとは不規則で週に5~6日ほどパチ屋で数時間の暇潰しで小銭稼ぎww
若いうちは平均週60時間くらい頑張ってたし
完全にアカンくなった今はゆっくり流すのも悪くないよな?(-_-)ウンウン ww



ほんまの理想を率直に言うと・・
休日に家族(嫁&子供)揃ってショッピングとか日帰り旅行やな~(-_-)
・・っでも、肝心の家族が無いという\(-o-)/マイッタネーwww

この夢が現実となる日が先か? 
戦争が起こって地球がグチャグチャになる日が先か?
・・・現時点でのケ~ンケン予想では、後者が9:1で優勢ですw



すっごく短く終わったのでもう一つ・・
Ponta(ポンタ)Webの中にあるポイントモールのページ内(ゲーム)で見つけた
ポンタからの挑戦がなかなか難しい^^;
前半は簡単な問題やねんけど、葉っぱが手に入る頃(8・10・12問目の辺)が手強いw

(玉を右の壁に移動)みたいな指令に従うだけやねんけど
8問目と11問目の攻略法が全然見当たらんw
乱れ打ちで何回かに一回マグレでクリア出来るだけ^^;
パズルが好きな人・根性のある人は試してみてください(笑)
攻略法が見つかった時は忘れず報告を(-_-)/~

アバター
2017/09/29 22:19
秋乃さん・・
色々な店で使えるPonta(ポンタ)カードはご存知ですかね?
そこのサイトにあるゲームなんですよw
ちなみにネェさんの大好きな四川麻雀もありますよぉ(^^)/ww

ケ~ンの力では嫁は1人が限界っすわ(^^;)
子供は一男一女になれば文句なし。サッカーチームが出来るだけ欲しいなんて言いません(笑)
アバター
2017/09/29 21:54
Ponta(ポンタ)Webってなぁ~に?
パズルは好きだけど、今は根性がまったくないので挑戦しないでおきます。
うっかりハマったら、今の体力では無理無理だもの。

嫁&子供は何人が理想?
嫁が3人、子供1人はダメですよぉ。
アバター
2017/09/26 01:19
あおいさん・・
ちゃうちゃう^^; 
パチは波あるけど、居酒屋のほうは毎月安定して決まった金入ってくるしw

親に毎月8万入れてるしケーブルテレビ・ネット・固定電話とか
俺持ちになってるから無職やったら困るわ~w
アバター
2017/09/25 22:11
ホントに無職じゃないの?(・∀・)
アバター
2017/09/24 18:27
れぃさん・・
嫁さん出来たらニコタ卒業しまっせ~(^^)/
もしそうなったら、友達が一人消えたと悲しんでくださいwwww
アバター
2017/09/24 16:35
はやくお嫁さん見つけてください(*´∀`)
け〜んさんモテそうなのに〜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.