Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


二日目


本日二日目の白ガチャ
この植木と上着のみ新作で
あとは。。。昨日出たじゃん><
そしてブログの様子が変。。。。
怪しいので短文で終了します^^;
みかんさんに誕生日と言うことで
このドレスをいただきました^^
なぜか頭のアイテムがあるのに
ドレスがなかったんですよ^^;
しかもなぜか青は持ってるしw
みかんさんいつもありがとうございます^^

アバター
2017/09/24 20:41
そうですか^^
アバター
2017/09/24 16:25
 柑橘系の彼女・・大した事は、無かったようです(´▽`) ホッ
 大変お騒がせしました m(__)m
アバター
2017/09/23 20:06
>みかんさん
げ@@
そっちは和服かな^^;
白ガチャ辞めようw
これの青を持っているのですが黒も可愛いなと思っていたんですよ^^
ありがとうございました^^

>けいくんさん
ん?
いつもと変らないようですが?
何かあったんですか?
アバター
2017/09/23 18:21
 すみません・・・ホントすみません。
漢字で書いても「済みません」て書く(>o<")の事項なのですが・・。
 
 歳を一個!v( ̄ー ̄)v追加されて、不動だにしなくなった貴女!だから言えるし、
この場をお借りする事も出来ます・・。じゃない!お借りさせてもらった挙句に一言良いですか・・・。
 「柑橘系の果物のHMの方・・・いかがなされました?(>o<") 何かあったのでしょうか?」
 ご存知でしたら!で結構です。一報頂けたら幸いですm(__)m
アバター
2017/09/23 17:22
こちらこそいつもありがとです(*^-^*)
手持ちのお花 みかんでは作れませんから~感謝です!
アバター
2017/09/23 17:18
次週もリマスタ出るみたいですね。
お着物出るならそっちの方が喜ぶかしら・・とも悩みましたが
やはり当日の方がいいかなと(^_-)-☆

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  やっぱり可愛いですよ♡
アバター
2017/09/22 21:48
もう辞めようかな;;
アバター
2017/09/22 21:22
ダブりほどがっかりしますね(>_<)
白ガチャは10回プラスチケット2枚使いました~
昨夜は早く寝てしまったので深夜回すかどうか迷っています。
アバター
2017/09/22 20:33
ありがとうございます^^
めちゃ辛いです;;
アバター
2017/09/22 20:32
プレゼントおめでとうございます。
ダブりは辛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.