Nicotto Town




今晩、娘が来るので念入りな掃除や夕食の支度で時間がかかるので、
残念だがスポーツシムをお休みした。

アバター
2017/09/23 18:41
こんばんは。
背景贈っていただいて、ありがとうございます。
何か必要なものができましたら、言ってくださいね。
なんだか、いただいてばかりいるような気がしますが、ありがたく使わせていただきます。
緑の葉っぱ以外揃ったなんて、すごいです。
わたしは、ダブリが多すぎて、途中でめげてしまいました(*_*)

これから素敵な秋の季節…
忙しいですが、できるだけ楽しみたいと思っています(*^_^*)
アバター
2017/09/23 17:34
こんにちは。
今回のガチャは緑色の葉っぱ以外は揃ったので、50pだし心配しないでください。お見舞いです(#^^#)

三男の夫と結婚して2年後に、入院していた義母は亡くなったので、嫁姑の苦労を知りません。
お姑さんに手作りケーキやジェルネイルをしてあげたり、素敵なお嫁さんなのに、求めすぎですよね。
お察しします。めげずに秋を楽しんでください(=^・^=)
アバター
2017/09/23 15:34
こんにちは。
↓おいしそうですね。
これからの季節、豚汁、いいですよね(*^_^*)
こちらは、昨日、最後のお客様がお帰りになり、気が抜けたのか…疲れが…
先ほど、義母から電話で、いろいろ言われ…(*_*)
ちょっと、しんどいです。
お天気も良く、暑くないので、いろいろ出来そうなのに、気力がありません。

あの、白ガチャの件なのですが、パシフィックナチュラルショップのダブリありませんか?
今回、回した割にダブリが多く、背景とフレームがひとつも出ませんでした。
ニコみせのタルトを、たくさん作れるように、アイテムの数を増やすのもいいかも…と思い、フリマ解禁まで待たず、交換してくれる方を探しています。
こちらは、ネックウォーマー、ロングカーデ、タイツ、靴がダブっています。
Pショップアイテムの品との交換でも大丈夫です。
もし、希望がありましたらお知らせくださいね。
楽しい連休をお過ごしください(^_^.)
アバター
2017/09/22 21:20
こんばんは。
娘は野菜不足かなと思って、豚汁とネギトロ丼にしました。
久しぶりの本マグロ入りのネギトロは一冊600円もしてビックリです。でも美味しかったです♪
明日はお彼岸の中日、20℃で寒むそうでう。
マリーさんも楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2017/09/22 19:35
こんばんは。
娘さんが来るんですね。
楽しくなりそうですね。
忘れていましたが、明日と明後日は連休なんですね。
楽しいお休みを過ごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.