Nicotto Town



中国が日本への旅行者に規制をかけていると言う事は


中国が日本への旅行者に規制をかけていると言う事は
恐らく外貨が減っているんだと思う。

ビットコインも中国は規制したので
此れもビットコインと言う形で政府の管理以外の貨幣を規制すると言う形で
外貨が外に出て行くのを防ぐのと
税金が取れない財産を作るのを規制しようとしているのだろう。

だが、ビットコインは現在其の為に価値が下がったのと
ネットでユーチューバーがやった様な事が公式な株の世界とは別の
何の法的規制もない形の現在では遊びで大金を其れに使用するには
危険な行為だと思う。

まあ、猫も杓子も猫の動画を載せれば一定の人は見るのだろうけど
此れも猫独特の映される意味を知らないし、
猫は媚、諂いが無いのでドキュメントの様な映像が取れるから
見る側は演技で無い姿が見る事が面白いのだろうけど。

何かユーチュバーの金の為に拾われて来て利用されている様な
気もしない訳でもない。

唯、本気で病院に連れて行って予防注射をして
猫エイズから守るのと責任ある飼い方が出来るのなら
其れでも良いとは思うのだが、
其れが出来ているのか疑わしいのを見るとどうなんだろうと思う。


★テレビのコメンテーターが北朝鮮による拉致について
他人事のような言葉を吐いた時は悔しかった。

其の人にとってどうでも良い事なのだろう。

日本人が自国民が拉致されていると言う感情では無い違和感を感じた。

ふとこいつは日本人じゃないのかもと思ってしまった。

差別をするなと言うが、日本人拉致被害者に対して
まるで他人事のような発言をされると憎しみを感じてしまうのは
私は其れを差別と言うのならあえて差別を選ぶ。

私にとって拉致被害者が返って無い事は許されない事だから。
そして同じ立ち位置に居ない人達を私は許さないし憎む。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.