Nicotto Town



早く起きすぎた


あーねれない((+_+))

そういえば最近、攻殻機動隊の実写版みてるんですけども
日本語の音声にすると、元のメンツの声優さんがッ!声やってます。
素子さんはやはりあのお声でないとしっくりこないんですよね。
バトーさんも、トグサも。

でも日本語吹き替えで荒巻はビートたけし様でした。
でも荒巻はビートたけしがそのままやるのが一番だと私もおもいました。

ヤクザバーってのがでてくるんですが、任侠映画の見すぎ感半端ないw

てかヤクザの意味知ってますか?

花札でいらない数字893が元なんですよ!!

やーさんの前でヤクザとか言ったら、怖いですよ。

ねれないので水やりなどしつつ朝を待ちます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.