Nicotto Town



紫のピアスがナスしかなかった件

紫のピアスがナスしかなかった。違和感ないし!

もらったステキコーデ♪:34

違和感ないから大丈夫!

言わなきゃわからん!
言ってますけど。

豪華なドレスも背景も頂き物です。。
ハロウィンなんですけど、バラのフレーム
つけてしまった。
このフレーム大好き♪

アバター
2017/09/23 22:07
>かずみさん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/09/23 22:03
忍猫 在庫かずみの方で残ってたから送りますね。
アバター
2017/09/23 21:59
>かずみさん
了解しました(^▽^)/
ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/09/23 21:37
スレは そのままで 忍猫送りますね^^
アバター
2017/09/23 21:27
>かずみさん
あれ?私がレスした時点で忍猫5つ超えてたので
変更したんですけど。
8つあったってことですか??
猫あるなら猫のがいいけど
ちょっとあのスレ、混乱してるみたいなので
どうしましょう。
書き直さない方がいいですよね。
アバター
2017/09/23 20:54
退会さーくるから

希望の品 変更しましたか?

3つ追加したので 忍猫 まだありますよ。
アバター
2017/09/22 23:37
>華さん
ナスのネックレスも、ころんとしてて
可愛いですよね^^
スミレピアスもってないです!
譲っていただけるなら、大変有り難いです。
アバター
2017/09/22 22:55
私も茄子の紫には、よくお世話になっています。
キラキラ感が、使いやすいです(^^)

もしよろしければ、紫色と言えば、青97弾のスミレピアスでしたら、
お譲りできます。
よろしければお声をかけてください。
アバター
2017/09/22 22:47
>パタパタさん
どうぞ ^^) _旦~~

なんとか姫らしいですよw
豪華なドレスですよねー、色も渋くてかっこいー。
自画自賛w
アバター
2017/09/22 06:51
違和感なさ過ぎて、むしろセットものかと思いました笑
このドレスも頂き物ですかΣ(゚Д゚)
こちらは舞踏会というより深窓のご令嬢といった感じ。
優雅ですね~
あ、お茶ください(´▽`)(カエレ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.