Nicotto Town



今日は・・・プシュ~


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=182

アバター
2017/09/24 10:29
> ラムさん いつもコメ&応援ありがとうございます!!
これまで何度かのの土日出勤と、周囲の協力もあって、仕事が進みました。
23・24日の土日は、仕事に向かわなくても大丈夫でしょう。
昨日の管釣りはまったくの予定外でした。
実は今日もワカサギ釣りに行こうかなんて少し思っておりましたが、
もう無駄遣いできないレベルになってしまってますので断念。
まあ今日向かっても、屋外は晴れてけっこう暑いですし、
ワカサギであれば早朝より一日中釣りですから、時間もかかりますし、
帰宅すると疲れも出てきます。
翌日出勤することを考えるとさすがに向かうのには足踏みしましたね。
アバター
2017/09/22 01:07
飲み会はどちらに?(^_^)
アバター
2017/09/22 00:46
さなさん。問題が解決したみたいでよかったです。
何かの余裕がないとは思っていたけどやはりでしたね。
しかしその中でも果敢にFISHを狙いにいくさなさんの女流アングラー魂!
フィア~吃驚驚愕だあ~///
さなさん元気になっているようでよかったです。
大きなプロジェクトだったみたいだし
結構有耶無耶の部分もあったと思います。
もう少しすれば年末です。プロジェクトの場合などは完成などで提供時が大切ですから
間違いなどを起さないように気をつけてください。
詳しくは知りませんがそうだったと記憶しています。
引渡しと収入化時が申告のだったと記憶しています。
その部分を間違うと結構国の機関の追及がウザイと思いますので注意が必要だと思います。
専門家ではないので余程詳しい分けではありませんがラムも少し齧る程度に勉強をした事があります。
ラムはなんと一般家庭とは少し違うのです。
さなさん。さなさんの場合は息抜きに釣りをされているみたいです。なら楽しんで頑張ってください。
ラムはさなさんを応援しますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.