Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


放送室での出来事

川「ねぇ、もう、帰っとくねー。分担よろしくー」
川崎「おk。やりますねー。」
川「このままだと、5時過ぎるから、もう少しでもうやめなよ。」
川崎「ハーイ」
10分後…
川崎「もう帰るか。あっ、掃除終わりって、言わないと!」
がたがたっ。がたがたっ。
川崎「じッ地震(‥?…警報です!。地震が今起こっています、
机の下に隠れてくだ‥‥」
川「ただいまー」
ロロコ「今、地震があったわよ。大丈夫だった(・・?。」
川「えっ、おかあさん。川崎、まだ、放送室おるんやけど…」
ロロコ「今すぐ行ってきな!」
川「ハイ!」
10分後…
川「かっ川崎!」
鈴「大丈夫なの。ねぇ。保健室の先生。早く、救急車に連絡を」
ロス「はい!」
川「えっ、すっ鈴先生。」
鈴「なんだい!」
川「かっ川崎は、どうしたの(・・?」
鈴「あっ。ここいるよ」
川「大丈夫!」
鈴「わからないの。いまのうち、見てあげて。」
川「先生。もと、看護師ですもんね。」
鈴「まっ。まぁね」
その後…川崎は、死んだ・
みんなのために死んだんだ。みんなに、避難指示を、出すために、
放送したんだ。今は、川崎の血が、マイクに、ついています。
これが証拠です。
おわり

アバター
2017/09/23 11:51
ごめんなさい、一旦落ちます!
もしよろしければまた今度絡んでください(*´∀`*)
失礼します!
アバター
2017/09/23 11:39
はい、ぜひ!
あ、でももうちょっとしたら落ちなければいけないんですが、それまではお話したいです(*´∀`*)
アバター
2017/09/23 11:17
そうなんですね!
ニコタにはいろんな方がいても、なかなか放送をされている方と出会えず・・・(´・ω・`)
嬉しいです^^
アバター
2017/09/23 11:12
放送部としてはめっちゃ怖いです・・・(笑)
こんどからマイク握り辛くなっちゃいました(´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.