Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえずの・・・


オレンジ(カーキー)はっもっているのですが
やっぱり白が欲しかったのよね^^;
フリマで何度応募しても断られていたし。。。
んで
リマスターでもいいやとw
欲しかったアレの先ず1個目
まぁ2個目(緑)も買ってしまったのですが^^;
最後の3個目は白ガチャ次第ですねw

アバター
2017/09/23 20:03
ん?
アイテムが可愛いからでしょw
黒もいいですよね^^;
アバター
2017/09/23 17:17
美枝子さん いつも可愛く着こなすからみかんが目移りしちゃうじゃんヾ(- -;)
カーキにするか 黒にするか はたまた・・別のにするかww
アバター
2017/09/22 20:20
>momocuryさん
このメイド服可愛いですよね^^

>紅緒さん
当時は課金が少なくて買えなかったんですよ><
アバター
2017/09/22 03:03
 かわいくてせくしーですね。

いいなぁ・・・
アバター
2017/09/21 23:18
おおっ、かわいいですぅ(^o^)>コーデ
アバター
2017/09/21 21:59
黒も良いですね~^^
アバター
2017/09/21 21:58
私は黒持っていましたが白もカワ(・∀・)イイ!!なと思いました!
アバター
2017/09/21 21:48
ですねw
アバター
2017/09/21 21:09
リマスターは渡りに船やね!
アバター
2017/09/21 20:57
>トシさん
よりにも酔って服が出ません><

>ケイトさん
やっぱり可愛いですよね^^
アバター
2017/09/21 20:55
白も可愛いですねー
アバター
2017/09/21 20:53
また新しいガチャですね!!!がんばってぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.