Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


白ガチャ・・・


ありえない・・・・
タイツが3枚
靴が3枚
そして同じ背景が2枚
結果
目玉がでなければなんて最悪の結果><
過去最低のトリプルのダブル(?)なんて~
白ガチャ運は悪いんですが
これほどとは^^;
今回のアイテムは好みなのでもう少し頑張ります;;

アバター
2017/09/22 23:13
 チェ~ッ… ( ̄、 ̄) 見つからないよぉーー!
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! これはこれで・・ステプ押します!!゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2017/09/22 20:19
>けいくんさん
だって~トリプルですよ;;
あ~お好きなようにw

>momocuryさん
本日も同じ目玉はでましたが服がでない・・・
なぜでしょう;;

>onpuさん
え~ん><
アバター
2017/09/22 01:26
ありゃま  (¯∇¯٥)
アバター
2017/09/21 23:15
私もタイツダブリ+目玉なしです。ううっ(T-T)
タイツの重ね履きはリアだけでじゅうぶんだぁっと思いつつ、(←あ、極寒限定ですがw)
涙をふきふき、私ももう少し頑張りま~すw
アバター
2017/09/21 22:42
 何も泣く事なんか無ぇ~だろぉ~?(^_^)ヾ(^^ )
人生楽ありゃ~苦ぅーも有るぅさぁーーー♪

 自民党に、票を入れたく無いのだが・・・代わりにどこに入れてやれば?よいのじゃろ?(; ̄ー ̄)...ン?
アバター
2017/09/21 22:11
その背景がダブってるんです^^;
アバター
2017/09/21 22:04
フラワー&レースの背景ありますか?
これがダブっています。
タイツが出なかったのでこれで交換できるといいのですが・・・
アバター
2017/09/21 21:48
シクシク(/_;)
アバター
2017/09/21 21:16
お好みのアイテム揃いなのか・・・。気持ちは分かるけどぉ(;^_^A アセアセ・・・
 三枚と三枚じゃ・・・怒りよりも厭きれちゃうモード突入?
 どうかどうか、心穏やかに、過ごさせます様に・・・(^_^)ヾ(^^ )
 なにせ、今日は、貴女のお誕生日! 
         (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
アバター
2017/09/21 20:57
そうなんですが。。。。
酷すぎません?
アバター
2017/09/21 20:54
 そう簡単に、すべてを手に入れてしまったら・・・。
 この繰り返しが、人生なのかもねぇ~('〇';) 
  ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!けどねぇ~・・・。私は、思い通りになる事の事の方が少ないです。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.