Nicotto Town



人間関係

なんかさ、こんなんで落ち込んじゃだめだって思うのに

落ち込んじゃうよね。

人間関係むずかしいね。

アバター
2017/09/22 05:42
>バナマックリンさん

それは嫌な思い出ですね。
笑って話せるようになって本当によかったなぁとおもいます。
わたしも高校生時代女ばかりの高校だったので、ハブられたりしましたw
でも以外にも私を救ってくれたのがギャルめの子達で、
見た目で判断してはいけないんだな、って本気で今までの自分をいましめました。
ギャルは意外と優しい面もあるのです。
アバター
2017/09/21 18:04
瀬野アイリさん、バナです。
私は随分昔に勤めていた会社の職場が
女性ばかりだったのでかなり人間関係
複雑で一時除け者にされたことがあり
かなり悩みました。
今では笑って話せるけどね
余り落ち込まないように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.