Nicotto Town



舞踏会へお花をもって

一度はしてみたい、お姫様コーデ

もらったステキコーデ♪:26

プレゼント企画で頂いたドレス。

急いで検索して、お願いしたので
よく見れてなかったけど、いかにもなお姫様
ドレスでした@@
ヘッドドレスは、フリマの神応募です。
そして、お友達に頂いたステキな背景。。
蝶が飛んでるよー。
この格好でどこへ行くというのか。
舞踏会ってどこでやってるんやろー。

アバター
2017/09/22 22:46
>パタパタさん
とんでもないです。

プレ企画、たまーに黒ガチャくれる方いるんですよねー。
青ガチャなら、過去のものとかありがたくて割りとよく見ます。
フリマに入れてくださったりもするので嬉しいです。

舞踏会ねえ。。。迎賓館とか?いや、しらないですけどw
アバター
2017/09/22 06:47
ちょっとブログ訪問送れちゃってごめんなさい(゚▽゚A

プレ企画って参加したことないんですよね。
ステキなものいただけるんだ~(*´艸`)
ドレスめちゃめちゃかわいいです!
舞踏会ってそもそも日本でやってるイメージないですよねw
アバター
2017/09/21 13:40
>和さん
いつも青ガチャプレゼント企画
助かってます
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2017/09/21 13:34
こんにちは。
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2017/09/21 13:08
こんにちは。

出品が確認できましたので、応募させていただきました。
ご確認の上、成立お願いします。
アバター
2017/09/21 13:05
こんにちは。こちらに失礼します。

了解致しました。
コメントお待ちしております^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.