Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然:8月ファッションコーデ~その3


流れで(!?)~水着(↑コレ水着なの~実はw)コーデが出来た感じなので、もう1つ出します~間に合う?京たん。丨ω・`)

テーマ:憧れのう‘うさカチュ’付けて、健康的なバニーを目指した中に、少し秋も入れちゃおうかなァ~ナンテネ。


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


ずーーーっと欲しかった、憧れアイテム@うさカチュ(特に黒)、、まさか、今年販売のリマスターに出てくるとは、
夢に思わなかったので、帰宅後、ダラダラモタモタとニコタにINして、ドビックリ!?w(*゚o゚*)w ヤッターヤッター♥

今まで、うさ耳アイテムは、多々販売されたが、この↑耳の細さと長さ~&ペコッとした垂れ具合が、特に可愛い♪

パラメとかキチメ?とか、、ニコタ界の略語は、ブログ広場で学び(笑)、いくつか購入~お財布と必死で相談。w


*ポケgo~本日、Lv26到達。。25が13日だったので、丁度1週間~XP値が徐々に上がる中では、まァイイ方かナ。^^ゞ


**月曜日のMステウルトラフェスで、元気が出る歌ランキングに、SMAP2曲がランクイン~7位の「世界~」は、まァ
想定内で(って言うか、1コーラス流してくれて嬉しかった~(T_T))、、もう1つ「オリジナルスマイル」も入った♪

♪山ほどムカつくこと 毎日あるけど 腐ってたらもうそこで終わり♪

作詞者が、当時まだブレイク前のSMAPに、エールを送るつもりで歌詞を書いてくれた曲~ほとんどの
ライブでラスト頃必須の盛り上がり定番曲。。私も元気貰える!^^v って、聴きながら、軽く踊っていた所に
次男帰宅。。夕飯時、仏頂面なので、後で聞いたら、「イイ年した母親が、ムダに踊ってたから。」(-゛-メ)オィww

アバター
2017/09/22 20:29
京たんこんばんは~♪

どうぞどうぞ。ついでに言えば、
天然サークルのブログ記事は、「その他」カテに
まとめてあるから、いつでもチェックしてやって下さいナ。

私は、本の制作とかできないから、こんな協力しかできず、、有難う。(*´人`*)
アバター
2017/09/22 17:14
・・・・・ なぜに。  なぜに分かってしまった!!!www
  「…あ・  コメント…探しに行かねば…  あ><…も、もうない_| ̄|○」 と成る事に!!

壁|ω・`)…きっと…     絶対・・・   "今回だけじゃなく" 何度も意味不な訪れがあるわよフフフフw
アバター
2017/09/21 19:12
★京たん

こんばんは^^

忙しいのに何度も有難う~このブログ、消さないから、
いつでもどうぞどうぞ~~締め切り過ぎた後の方が、
何かノッちゃったよ。(笑) 遅くなってごめんね~。( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴシテは、以前フリマで、白だけGETできたんだけど、、他の色は
とっくに諦めていたので嬉しい♪٩(๑>∀<๑)۶ 
うさカチュは、本当~~に欲しかったので、、夢が1つ簡単に叶っちゃった。(笑^^ゞ
アバター
2017/09/21 09:58
来たよーーっ^^;※が すぐに出なければっ(☍﹏⁰)
真夜中にまったりーー ありがたうううっ❤を言いにきます!!
ありがたうううーっ  その①❤
アバター
2017/09/21 06:19
おはようござります^^
ちょい…別PCなので夜中に撮りにきますわ!!ムフフフ♪
間に合わない訳ありませんのよーーっおーーっほほほほww
ありがとうございます♪ ムフフフ

…でリマスタ。びっくり!! ゴシテやパラメが!!ww  うんうん♪うさカチュたんがきててまたびっくりw
ありがたいね;; たすかるー;;←手に入れられない者にとって嬉しいリマスタ。うるうる♪
アバター
2017/09/21 00:18
★エッタしゃん

こんばんは^^

そうなんですね~~私、ほぼ持っていないものばかりで、
特に(うさカチュ)見た時は、狂喜乱舞でした。(笑^^ゞ

ゴシテの赤って新色なんですね~ブログ広場で知って、私も買っちゃいました♪
今年のリマスターは凄いですねぇ、、来週第2弾だと思うんですが、
お財布が。>< まだ、ガチャが(白)で良かった~(と思う事にしますw)。
アバター
2017/09/20 22:15
ウチは殆どフリマで入手したものばっかりだったんですが、
ご縁の無かった色を少し買おうかと^^

それよりなにより、ゴシテで赤があったなんて驚きました!!
飛びついちゃいました!( ̄∇ ̄;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.