Nicotto Town


もぐもぐ日記


リマスター

今日発売のリマスターアイテム
全15個のうち持ってるのが6個あった!
わたし普段はPコインは月に500円も使わない
Pアイテムは本当に本当に少ししか買わないのにそれで6/15…40%ってのは…
持ってる数少ないPアイテムがリマスターになる確率はかなりのもんだと思う!

きっとあれだな
これはわたしが見る目があるからだな
わたしが厳選して買ったPアイテムは必然的に人気があってリマスターされやすいんだな
そう思いたい

アバター
2017/09/21 21:34
>ちの
せやねん

>せんとらるさん
それもよし

>もなちゃん
けっこうガックリするさー

>みえこちゃん
数少ない自分のアイテムの希少性がさがりまくりさああー
アバター
2017/09/21 20:53
半分近くもリマスターと同じは凄いですね^^
アバター
2017/09/21 18:11
おおーMOGさんのチョイスすごい!
6/15って相当な確率ですよね。
アバター
2017/09/21 07:34
あとで数えてみよっとw
アバター
2017/09/20 21:46
人気があるうちに少しでも儲けようという企みである!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.