Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


勘違い


懐かしいアイテムが出ましたね~
↑懐かしいのは古めの住人?
ウサギのカチューシャも気になりますが
↑でもきっとコレクションで終わりそうで^^;
このメイド服ずっとオレンジ色だと思っていたのですが
カーキー色だったんですね^^;
現在迷っているのはあれとあれとあれw
お庭のおかげで課金を忘れてまして^^;
本日は試着室で懐かし~~と良いながら楽しみましたw
ということでこのメイド服はオリジナルの古着です^^;
白ガチャを見てから考えましょw

昨夜からスマホの充電ができなくなり
本体が熱くなるだけ
これはやばいと朝一でショップに並んで整理券をGETして
午前中をショップで過ごしました^^;
いつも思うのですが平日なのに随分人がいるんですよね
そして1個の手続きが時間がかかる・・・・
結局原因が分からず入院一歩手前まで行ったのですが
なんかいたずらしているアプリがいるんじゃ?との言葉に
アプリをチェックw
電池関係が怪しいというので
泣く泣く消去したら。。。。治りました^^;
もっと早く言ってよ~><
どうもラスカルの電池表示が邪魔していたようです;;
お陰様で途中まで書いた入院承諾書(?)は破棄となりましたw

アバター
2017/09/21 20:56
あまりのいたずらっ子にお世話ができなくなりました;;
アバター
2017/09/21 20:50
 発火、爆発せんだけでもヨシ!"\( ̄^ ̄)゛としますかね・・。
 ラスカルちゃん放流?サレマシタ!ヾ( ´( ェ )`)ノ
 次の飼い主は、どんな人でしょうかね?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2017/09/20 23:07
なるんですね><
電池の長持ちとか電池関係のアプリはやばいそうです
・・・・泣く泣くネットの世界へ戻しました^^;
アバター
2017/09/20 22:55
 アプリ一つで、その様な事になるんですね(>o<")
 そういえば「あらいぐまラスカル」も、最後は飼い主が、ラスカルの凶暴さに手を焼いて・・・
 泣く泣く森に・・・(>o<")  じゃなかったっけ? 
アバター
2017/09/20 21:14
>ケイトさん
楽しみですねw
そうなんですか?

>みかんさん
良かったですw
待ってるだけで病気になりそうw
でしょ^^;
アバター
2017/09/20 21:09
入院せずにすんで良かったじゃないですか^^;
病院は時間かかるものなんですよw

みかんもオレンジだとばかり思ってました、メイド服・・
若干、頭のリボンが違うんですね。(美枝子さんの服と見比べました^^;)
でもCのリマスタは本気でどこか違いがあるのか分かりません^^; 色?
アバター
2017/09/20 21:06
格安になるのなら喜ばしいです(●´艸`)
このカーキも人気あったような…
アバター
2017/09/20 21:04
人気者が出ていますね^^
フリマで格安になるでしょうか?
アバター
2017/09/20 21:02
リマスターが出て喜んでいる人多いですね~
私はこの頃大人買いしていて色違いを少し買うくらいでホッとしています☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.