Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


彼岸花【白】の コーデ


「彼岸花」のレアカラー【白】
その合成品を使ってコーデしてみました。

まだ、奥手持ちの「メガ彼岸花(白)」の
ミラクルが出来ていませんので
足もとのアクセサリー
「揺れうごく白彼岸花に舞う蝶」はありませんが
赤い方の
「揺れうごく赤彼岸花に舞う蝶」は合成済みです。

「揺れうごく彼岸花に舞う蝶」は、アクセサリーのカテゴリですが
他の白い合成アイテム
「じゃれるアネモネコ(白)」や
「かたつむりにゃん(白)」
などとも、共存できるのが有り難いです。



□ホワイトリリーのパール付コサージュ ミラクル
□およばれウェービー編み込み
□色留袖(凛花)~2010~ White
□メガ彼岸花(白)レアカラー
□手編みカゴのほおずき(白)ミラクル
□小粋な木目下駄(七宝L)
□じゃれるアネモネコ(白)レアカラーのミラクル
□かたつむりにゃん(白)ミラクル
□夕暮れの彼岸花畑  White


アバター
2017/09/22 22:53
あっちさん

(´・∀・`)ヘー そうなんだ!
ニコペットのお名前が「こっち」なんですね。
アバター
2017/09/22 22:46
こっちはね。。ニコペットの名前でち^^ぽちっこ
アバター
2017/09/21 21:46
あっちさん
(*´∀`)ノこんばんは~
ご訪問、&いいね (*´∀`)b ポチ✯*・ :.。
どうもありがとうございます。
アバター
2017/09/21 21:42
抜群にいいでちね^^こっちもぽちっこ
アバター
2017/09/21 08:34
KIKIくん
そうですよね。
同じ彼岸花でも、赤と白とでは
お花から受ける印象が全く異なってくるから不思議です。
圧倒的に赤が主流の彼岸花ですが、ごく稀に白が密集して生えているところを見かけると
w( ̄0 ̄ wおおー!白い彼岸花だわ!と
思わず二度見してしまいます。

アバター
2017/09/21 02:00
赤彼岸花と違って、白彼岸花は清楚な感じですね(*´▽`*)
ホワイトリリーのパール付コサージュを組み合わせるとは、さすが!
アバター
2017/09/20 21:39
ケイト☆さん
そうでしょ~
この髪飾りは、一見、彼岸花かと見間違うほどよく似ていますよね。
彼岸花の合成で
手前持ちの カゴ入り彼岸花や
髪飾りも合成できるといいのにね。
アバター
2017/09/20 21:11
髪飾りがそれっぽいです。白は素敵ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.