Nicotto Town



今日は


のんびりしたいなあ。母のことで大変だタカラ、疲れた。でも薬のタペストリーを買ったから持って行ってやらないといけない。一眠りしてから行ってみようか。いえのそうじもいないとなあ。息子がいるうちに。

やっぱり親の家に行ってきたよ。薬のタペストリーをみえるところに貼って廊下の掃除をして帰ってきたが人が来たら私に反撃してきたのだ。父が。もう話すこともなくなったので帰ってきた。先は長いのでゆっくりやろう。

夕方義理の妹からメールがあり来月子宮頸がんの検査があるとのこと。それも再検査だという。勘弁してよ。世話できないよ。妹まで。何かあったら実家にお願いしてねと思う私でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.