Nicotto Town



遅れて来た足の痛み


日曜日に20キロ走って、1日おいてから出てきた足の筋肉痛。

歳を取ると遅れて症状が現れる様になると言うので

これってそういう事?

いやいやそうは思いたくないな~

普通にしていると何ともないんだけど、階段の下りる時がね~

アバター
2017/10/11 14:32
ありがと~~!金曜の夜~土曜は岡山にいます^^
フルーツ王国岡山、楽しみです。
アバター
2017/10/10 19:09
Well come to Okayama!

吉備津神社の五重塔のあたりかな~
今の時期コスモスが咲いていて綺麗だと思います。

美味しいフルーツが買えるところはお隣りの赤磐市にある青空市が3割程度安く買えます。
葡萄を中心に梨とか種類も豊富です。

食べ物はホルモンうどん、卵かけご飯かな~
もっと寒くなれば牡蠣がいいんだけどちょっと今は早いかな~
アバター
2017/10/10 09:27
ねね、週末にそっちへ行くんです。
で、岡山市のおすすめスポット教えて~~!
お城と後楽園と吉備津神社、吉備津彦神社は検索で出てきたよ。

おいしいフルーツ買えるとこも知りたいな。
アバター
2017/09/21 06:39
因幡の黒兎さん


でしょでしょ!
でももう痛くなくなったから大丈夫です^^
アバター
2017/09/20 21:56
階段降りる時に痛いって嫌だなぁ><

ささ、サロンパス。
アバター
2017/09/20 21:17
レオポンさん


嫌だ~
アバター
2017/09/20 09:36
ささ、素直に認めましょうww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.