Nicotto Town


今日の天気


2017/9/19


日中は晴れの模様、気温も30℃位らいかった。

こっちは仕事が終わって(-_-)゚zzz…ましたが。

6連勤連発でやっと休み。
3連休明けの今日は日経平均株価2万円超の高値、私が持ってる株も1100の大台に戻りました。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

続伸続伸。売買代金も3兆円超だとの事。
良い感じです。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

で、来月は選挙で消費税10%確定ですか…

う~ん、ま、石破他クソ財務省軍団にやられるよりは、安部首相続投を消費税2%アップで続投した方がコストは低いかな。
これこそ政治的動きで仕方が有りません。
(´-ω-`)

その代わり教育無償化は確定ですから良しです。
本人が希望しない場合、例えば中学校を卒業したら即相撲部屋に入門する人とか、宮大工になるから下らない大学に通ってる暇なんかねぇんだよ!!とか、アニメの声優になるから大学じゃ無くて専門学校に行くんだよ!!って人達を除いて、中学校まで義務教育で進学していたのを大学まで同じ感覚で進学可能にするプロジェクト。教える側から考えると雇用も確保出来るし、ま、それを確定できるなら、消費税10%(意味は無いが)も仕方ないかな。

野党の例えば共産党の代表が加計森友問題隠しだとか言ってましたケド、これ以上北朝鮮のアシストするのはやめろ<共産党
(*`・ω・´*)

下らない学園シリーズで国会が空転するくらいなら、選挙してた方が1兆倍ましだ。

ティラーソンが反撃を許さないで軍事攻撃可能だとのみかたを示したのは、明らかに北朝鮮への限定核を示唆していると、私は分析しました(=゚ω゚)ノ
平壌への直撃弾とその後の絨毯爆撃で北朝鮮全土の焦土化作戦になるのではないかな?

九州に震災が起きて消費税増税を延期したくらいだから、戦争でまたそれは延期となるであろう。

北朝鮮からの直接の爆撃が無くても、渤海は封鎖され日本にとっても恐らく今よりGDPで5%前後とかのマイナスになるかと思います。
最新の兵器でのアタックだから3ヶ月以内(つまり年内)にカタは付くと思いますが、経済的混乱は避けられないでしょう。
(=゚ω゚)ノ

北朝鮮の戦後復興は恐らく韓国ではなく中国が主導権を握る、それが米中の密約ではないか?

そうだとしても日本には痛くは有りません、でもちょっと痒い展開になるかもと言った所です。
(´-ω-`)

アバター
2017/09/20 17:40
あくまでも北朝鮮次第ですし、米議会では現在北のキの字も無いから
現状軍事攻撃の可能性も無しです。
(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/09/20 11:20
核は、根こそぎそして何十年も苦しむから最悪の作戦です
起こらないことを祈ります・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.