Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑い・・・


忙しさも彼岸まで・・・・
だと思いたい今日この頃です><
まぁ残暑よねと思ってはいるんですが
先日の涼しさが気持ちよかったので
暑いよ~とエアコンのお世話になっています

そしてネットで注文した飲み物が
本日ようやく届きました^^;
あれ?箱が大きい?
あれ~~2本しか頼まなかったのになぜか4本・・・
どこかで間違えたようです^^;
流石に今年いっぱいもつことでしょう^^;

アバター
2017/09/20 20:31
>トシさん
秋なんですね^^

>みかんさん
それ^^;
台風の影響で遅れちゃったんです><
アバター
2017/09/20 10:06
飲み物って・・お土産のはずのあれじゃないですよね?
そんな話なかったでしたっけ?
えっと。。物が思い出せないけど 美枝子さんの好きそうな飲み物・・
アバター
2017/09/20 05:55
 9日にサイクリングしたときは朝の発進時から後悔する暑さでした。18日は午後2時になって、暑さが応えました。だんだん過ごしやすさは増してますね^^
アバター
2017/09/19 22:56
え・・・・^^;
アバター
2017/09/19 21:26
 可愛いコ・・( ‥) ン?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! この子は女子だったん?
めっちゃ踏ん張ってるやん・・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
まばたきもしよるし・・・。愛おしいコやぁ~。
 誰にしよか?家入レオ!位しか思いつかん。
アバター
2017/09/19 21:10
>MOGさん
それはまだちょっと暑いです^^;
アバター
2017/09/19 21:10
トマトジュースおいしいですよね^^
え@@
もっとかわいい子を連想してください
アバター
2017/09/19 21:09
ただいま室温26.9度
かいてき!
アバター
2017/09/19 21:05
 ほいじゃ~二日酔い覚ましにも、ブラッディーマリーにも使えるトマトジュース!
   でファイナルアンサー"\( ̄^ ̄)゛
     イカン!そこのカワウソ・・・薬物中毒前の、長渕剛に見えて来た。
アバター
2017/09/19 21:00
まさかw
可愛いので人気者のミュージシャンですw
アバター
2017/09/19 20:57
飲み物・・・alc/vol40℃のやつ??(・Θ・;)アセアセ
 際に立つのは、ストリートミュージシャンでしょうか?
 見てて飽きないです。彼はカワウソかな??
アバター
2017/09/19 20:45
寒暖差が激しいですね;;
アバター
2017/09/19 20:37
昨日は寒かったけどきょうは暑いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.