Nicotto Town



帰ってきたよーorz

B型支援からかえってきたなう。

なんかサンタクロースブーツの袋のシール貼りして、

知らんうちにIT班担当とされてるので

そこの通ってる所のブログUPしてきたよ!

ブログデザインもメルヘンにしてやってきたよ!(⇠おい

とにかく社会人さんはもっと大変だろうから乙!

とりあえずカラオケでamazarashiの空に唄えばをうたってきたよ!

岡崎体育のFRIENDS歌ってきたよ!

体育君とてっくんの声分けしてきたよ!

凛として時雨のサイコパスのOP曲うたってきたよ!

そんな自分もサイコパスだろとかゆったらうったえるよ!


・・ごめんやりすぎた。

疲れてる・・・orz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.