Nicotto Town


今年は感想を書く訓練なのだ


やっちまったかな

お友達をつくろうと
サークルへ入会申請したら
断られたでござる

何がわるかったのかサッパリなのです;;
空気読めなかったのかもしれん・・・

そこで一首
『思い立ち にこっとたずね 迷い道 どこ吹く風に 秋の夕暮れ』

なんか期待とはちがった成り行きに、もの悲しさが現れ
夕暮れがそれを一層引き立てています・・・・・・  吉春

なんちゃって

アバター
2017/09/26 21:30
あら。
どんなサークルかは知りませんが
よくある例は
「最後までお読みくださった方は
 『〇●』をご記入ください」
等というものがあります。
書き忘れると、断られます。
サークルのルールを読まずに入会しようとした という理由です。
大体、そういうサークルの管理人さんは
「ルールを最後まで読まれましたか?」と確認にいらっしゃるのですが。
そういう事もなく、断られたのであれば
「こちらからも、御断りじゃ!」くらいの気持ちでいいと思いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.