Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ目玉・・・


ようやくTシャツが出ました!
あとは猿!です。
頑張ってるんですけどね・・・。
あ、背景もひとつないですね。
まだまだ回さないとダメだ〜〜。

メンテ長いですね。

アバター
2017/09/20 10:09
choopさん、がんばろうねー。
アバター
2017/09/20 10:06
Tシャツはダブってるけど、他はまだです。

お互い頑張りましょう(^^♪

ここ5回くらいで、コンプできたのは前回のだけですねww
ひたすら回し続けですww
アバター
2017/09/20 09:34
そぅちゃんさん、ですよねー、ハードルが高くなりましたよね。
るるもさん、ひたすら回そうねー。
アバター
2017/09/19 21:23
同じく後猿のみ。
ひたすら回すのみですね。
アバター
2017/09/19 20:07
(✿´ ꒳ ` ) 青なのに、なかなか ケチですよねw
ぽこぽこ 出してくれてもぃいのになぁ。
アバター
2017/09/19 19:46
ねこ社長さんが代わりに頑張れ!
アバター
2017/09/19 19:09
おめでにゃん!
にゃんもTシャツが出たにゃん!

bono兄いは出ないで・・・・
泣いていたにゃん!
かわいそうにゃん・・・・
アバター
2017/09/19 19:04
bonoさん、Tシャツは共用じゃないからあげられないね、困った!
アバター
2017/09/19 16:48
w〜〜
おめでぼの!
bonoはTシャツが出ないんだ!
クマった!
アバター
2017/09/19 16:38
うん、ベスト付き?って言う感じでいいですよね!
アバター
2017/09/19 15:29
おーおめでとです。Tシャツぽく無いのが良い感じですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.