Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ひとり さるかに合戦 コーデ

ひとり さるかに合戦 コーデ

もらったステキコーデ♪:26

青ニコガチャ第103弾
【さるかに合戦】アイテムを一部使ってコーデしてみました。

青ガチャ目玉アイテムの
「さるかに合戦 カニのぬいぐるみ」と
「さるかに合戦 サルのぬいぐるみ」も、もちろんあるのですが
それを両手に持ってしまうと、もう他の登場人物(動物や食べ物)が
登場出来なくなるので
カニは、頭と足元に
サルは、木の上に配置して
柿と おにぎりと、蜂も参加できました。

臼も、「月うさぎの臼(うす)帽子」というのが
頭のせであるにはあるのですが、それを頭に載せると
カニットメットが外れてしまうので、
ここはあえて手前持ちの
「月うさぎの臼(うす)~2011~」にしてあります。

そういえば・・・(,,・‘ノ。・´)コッソリ 牛の糞 ξ だけは
ちょっと・・・(*ノ∀`*)見つかりませんでしたので
「ソフトクリーム(チョコ味)」で代用しました。

アバター
2017/09/19 21:10
美枝子さん
そうなのです。アレ の代わりですw(*´艸`*)クスクス
アバター
2017/09/19 21:09
幸達磨さん
壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんわ♪

コーデ、見てくださって、どうもありがとうございます。
できるだけ多くの登場人物( 人 (ヒト)じゃないですがw)を網羅したくて
こうなりました~(*ノ∀`*)
アバター
2017/09/19 20:48
ソフトクリームはそういうわけですかw
なんでって思いましたw
アバター
2017/09/19 20:28
すごーい!!
アバター
2017/09/19 15:26
ケイト☆さん
いやいや!この「さるかに合戦」には欠かせないもの、ですよ。
それを踏んづけて、滑って転ぶのですから。

はい、もちろん、奥手持ちの初代「おにぎり」もありますし
青ガチャの「鬼ぎり」もあります。
手前持ちの「お花見のおむすび~2012~」もあるんですけど
両手がふさがってしまうと他のものが持てなくなるので
あえて、くわえるおにぎりにしています。

手前持ちの「秋の完熟柿」でもいいのですが、手を空かせるために
頭のせの柿にしております。

アバター
2017/09/19 15:18
KIKIくん
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
だってぇ~~ これが1番、それっぽかったんですもんw
アバター
2017/09/19 14:57
えーーーソフトってないよなあと思ったらあれですか
それよりおにぎり奥手持ちだけでいいのでは?
馬糞ってこのストーリーに出てきましたっけ?
アバター
2017/09/19 02:10
「ソフトクリーム(チョコ味)」で代用・・・wwww(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.