Nicotto Town



黒ガチャ

トランプメイドさん。ハロウィンにも使えそうだけど今回はさわやかに

もらったステキコーデ♪:31

頂き物の黒ガチャ服。

全部セットになっるのは、コーデがらくと言えばらくかなあ。
メイドさんなので紅茶を給仕している雰囲気で

本当にいつもいつも頂いてばかりで、ありがうございます( ;∀;)
恩返しがいつかなにかで出来ますように。

アバター
2017/09/19 17:42
>パタパタさん
うわ本当だ!筆でしょ、筆
ペンキ塗ってるのかなあ?アリスの細かい
ストーリー忘れちゃってるわ。。
アバター
2017/09/19 17:37
>らりろんさん
そうなんですよー、素敵なもの頂けて夢みたい(*´▽`*)
ガチャだから好みと会わないものもあるのかもですが
皆さんに還元しているところが、すごいです。。
アバター
2017/09/19 17:30
>ありすさん
すごい、よく気が付いたねー。
レースだわー。細かいよねえ。。
帽子、靴、洋服上下と揃うから黒ガチャのが実は安く済むのかも。
アバター
2017/09/19 01:17
トランプ兵が動いてるΣ
筆?はけ?から滴るものがまさかの怖いものかと
3度見しちゃいました(
アバター
2017/09/19 00:41
↓ホントだレースだ((((;゚Д゚))))
言われるまで気づきませんでした。
ほえ~黒ガチャってさすが質が違います!
ステキないただきもの、嬉しいですよね(*≧艸≦)
アバター
2017/09/19 00:31
アリスの森のメイドさんかな?
黒ガチャなのでいい作りですよ。
見てみて御覧なさい!
スカートの裾がレースですよ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.