Nicotto Town



まだまだ続く暑さ


ここのところ台風の影響で2~3日は涼しかったけど

台風が去って再び訪れた真夏の暑さ。

サッパリしたいな~と思って1カ月ぶりに散髪に行って来ました。

前髪が伸びてうっとおしくなってきていたので、少しは涼しくなれた様で・・・

昨日20キロ走ったので今日はジョグはOFF。

何もする事が無いのでゲームを長い時間やっていました。

それでも窓を開けて何とかエアコンを付けずに我慢出来たので

真夏より少しは涼しくなったかな~

でも天気予報では30℃近くまで気温が上昇するみたいなので

もうしばらく暑さが続きそうです。

アバター
2017/09/19 23:21
夕陽さん

折角涼しくなったかなと思ったらやられましたね。
でも明日から天気が下り坂の分、涼しくなるみたいですよ。
アバター
2017/09/19 21:58
昨日は関東も33~34℃ぐらいまで上がりましたよ~(;´▽`A``
今日も30℃ぐらいありました。
湿度が低めなので汗がダラダラと出続ける感じではないですが、
外にいるとジリジリと焼けてしまいそうな暑さでした…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.