Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


おしおき?


さるかに合戦
ようやくお猿さんがでましたが
カニは未だに^^;
しょうがないので先ずはお猿さんのお仕置きに?
臼と栗とアブ(蜂?)がお仕置きにいくんでしたよね?
原因は確か柿の種とおにぎりの交換でしたっけ?
んで芽がでて実がなったらお猿さんが食べてしまい
あげくには堅い実をぶつけてしまったんですよね?
ということで。。。。柿色(みかん色)の和服を着てみました^^;

本日祝日ですがお仕事でした
午後からお孫さんが来るらしく
帰れ~と3時に退社^^
その後31でダブルだと31%のアイスがあり
しかも本日までカードで購入すると更に10%オフ
しかも誕生日月の私は1個いただけるんですよね~
ということで
1個はその場で食べまして
ダブルはお持ち帰りしました^^
ちょっとお得感満載のおやつでした^^

アバター
2017/09/19 20:44
冬になったらみかんになりますw
あ~おさるさんは二匹出ました^^;
おいしいですよw
アバター
2017/09/19 20:36
柿色(みかん色)の和服←すてきですね~♪
懐かしさも感じられるお色で、見ているだけでもほっこりしてきました(^^)

私はカニは出ましたが、猿が来ませんw
それにしても、さるかに合戦のあらすじをほとんど忘れていることに気づきました(^^;
柿の種←つい、おつまみのほうのアレを連想してしまいましたし(恥ずかしい~w)

アイス、よかったですね(^o^)
アバター
2017/09/19 20:34
でないですね~
今日も出ませんでした;;
アバター
2017/09/19 20:29
カニさんはなかなか出ませんね(>_<)
私はお友達からカニをもらってコンプしました!
アバター
2017/09/19 20:18
カニさんは?
アバター
2017/09/19 01:52
お猿がでません^^
アバター
2017/09/18 23:02
>ケイトさん
でないですね~^^;

>みかんさん
やっぱり?
美味しかったです^^

>けいくんさん
そそw
お気持ちだけで^^

>LEAFGさん
カニ出ませんか?
はい(^O^)v

>トシさん
でないですね~><
もう一個食べたいくらいでしたw
アバター
2017/09/18 22:41
カニさんはなかなか出ませんね!
アイス、今日は美味しかったでしょ、暑かったw
アバター
2017/09/18 22:35
私もサルは早々に出たんですが・・・^^;

アイス、お得でしたね^^
アバター
2017/09/18 21:48
あぁー「オレンジだっ!」(^▽^)/
 (゜∇゜ ;)エッ!? ああ・・「柿色(みかん色)」ですね。('0')/ハイ!
 お誕生日が近い事を知ってしまった私ですが、出来る出来ないは別として
プレゼントされたら嬉しい物や事・・・。あればお聞かせ願いたい(・ω・)ノ
アバター
2017/09/18 20:59
猿もカニも出ませんね^^;
今日は暑かったからお得なおやつは良かったですね(^_-)-☆
アバター
2017/09/18 20:48
かにさん出づらいですよね。早くゲットできますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.