Nicotto Town



天気病(気象病)

天気病(気象病)なので、台風とか台風とか調子が悪くてたまらんのですよ。
天気病(気象病)なんてこの世の中からなくなればいいのに。


朝早く起きたので今ブログ書いてます。
皆さん台風の被害大丈夫でしたか?

私の所はそんなに直撃しなかったので大丈夫っぽいです。

皆さんの健康を祈ります。

アバター
2017/09/18 21:31
>loυёさん

なんか、うつ病の始まりにもなったりするらしいですよ。
この病気がついて回ると仕事やっとれねぇ!って感じになります。
でも、体調悪くても動かなきゃならない時があるわけで
頑張るしかないんですよね・・。
アバター
2017/09/18 06:46
天気病ってあるのですね。知りませんでした^^:
私は雨の日や秋になると憂欝になります。これも天気病なのでしょうね

台風こちらはお昼頃 上陸するらしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.