Nicotto Town


うさぎのアイテム求めています


求めリスト

欲しい物・・・ 価値はわかっていません

  ねこみみ~2011

  妖精のはね(シルキー)

  ハート王国のふわふわマジック

  ぽってりほっぺ

  うさぎコレクション!うさぎ星ヘッドギア

  夜桜ひらり

  天使の羽(スワン)

  運命のタロット 背中のきらきら星

  ワンスプーンアラモード
  
  月うさぎのカチューシャ
 
  どこでもきらきらクリスタル

  課金特典背景

  

  

  

ただ欲しい物をメモした物です 交換用とは違います

こんな素敵な物だったらプレ品にしてしまうのは惜しいのでフリマ物で所持できたら嬉しいな~

(すいません 非課金なので求めを書いても交換できるような品は持っていません)

アバター
2017/09/26 21:47
こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありませんでした(;;)
着用していただけて嬉しいです´`*
ぜひまた参加してください«٩(*´ ꒳ `*)۶»
アバター
2017/09/25 22:04
友申いただいてなかったのでさせて頂きました(;;)♡
アバター
2017/09/25 00:09
こんばんは!
夜分遅くに申し訳ありません;_;
そして大変遅くなってしまったことを重ねてお詫びさせてください。
遅くなり申し訳ございませんでした;;

☆好きなものリストより第5希望までお選びください*
アバター
2017/09/22 17:53
こんにちは~^^
あ、なるほど・・・そういうことでしたか(´艸`*)
リマスターは色々と思いがありますね。
でも、おかげで価値物をフリマに出品しても
今、応募は0です(;´Д`)
「来週リマスターされるんじゃない?」って思われるのですね><
フリマがしづらくなりました(-_-;)
アバター
2017/09/21 20:02
月うさぎのカチューシャはリマスターででましたね~^^
P160ですよ、今まで白ならP12000以上したのに・・・
(うさカチュ白の所持者発狂でしょう^^)
あと・・・「夜桜ひらり」は来週のリマスターで
くるかもしれないアイテムです。
(あくまで予想、外したらごめんなさい。)
アバター
2017/09/18 19:34
言葉が抜けてました(;;)♡
求めリストがある方は求めリストから
ない方は好きなお服の系統を聞いてそこから何点か私がセレクトしたものの中からという意味でした(;;)
〜500P代理くらいのものですね〜
フリマ用というよりはそんなに価値は高くないけど欲しい!みたいな感じのイメージです〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.