Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえずミッション(?)クリアw


本日姉のお宅を訪問
兼ねてよりの念願の猫チャンを触るぞツアー?
先ずは黒猫のロッチさんがお出迎え?
というか誰だこいつと品定めされた?
そしてお部屋に入室後は急な訪問だったので逃げそびれた
キジ猫を発見o(^▽^)o
もちろん逃げられたんですが姉が捕まえてくれたので
モフモフを堪能していたら猫キックを浴びました><
しかもお腹に~><
そんなに嫌われていたのかと結構ショック;;
3匹目は桃チャンですがどうも寝ていたらしく
最初はボ~っと抱っこされていたのですが
抱っこが下手だったからか逃げられました^^;
最期はトイプーのちゃまが熱烈歓迎w
この子はね~いつ行っても大歓迎してくれるのが嬉しいんですが
なでろ~と飽きるまでなでることに^^;
可愛いんですけどねw
んで
本日の目的のロッチさんを姪っ子が捕まえてくれたので
ナデナデo(^▽^)o毛皮を無事に堪能しました~
本日のミッションクリアでしたが
その後珍しくそばに来て指をクンクンしていたので
ついなでていましたら手をパクリと^^;
どこも怪我はしなかったのですがビックリしましたw
油断大敵のロッチさんです^^;
その後は微妙な距離をとりながら接していましたw

アバター
2017/09/21 22:20
ありがとうございます~^^
え@@
いえいえこちらこそいつもとってもお世話になっていますので
お気持ちだけで嬉しいです^^
アバター
2017/09/21 22:18
こちらに失礼します。
お誕生日おめでとうございます!
いつも白黒ガチャでお世話になっています~
今回の白ガチャは交換できるものがなくて残念でした(>_<)
そこで何かプレゼントしたいのですがPアイテムで何か欲しい物があれば
私のブログにでも書き込みお願いします☆
アバター
2017/09/18 20:10
>LEAFGさん
熱烈歓迎でした(^O^)v

>けいくんさん
あ~美味しそうだったんですね^^;

>みかんさん
一応達成しましたw
帰宅途中で豪雨となりあせりました^^;
その映像が本日届きまして。。。。
すっごい食いつきでした。。。
私があげたかった;;

>ゆこたんさん
可愛いですよ~
キックするわ囓るわですが^^;
猫カフェ行ってみたいです@@

>momocuryさん
堪能はしましたw
されちゃったんですよ^^;
え・・・食われる^^;

>ナンシーさん
思い切り油断しました;;
先に言われていたんですが
懐かない子が自分からスリスリしてくれたのでつい;;
アバター
2017/09/18 20:06
にゃんこは警戒心が強いので油断すると痛い目に・・・
仕事先にアビシニアン♀のにゃんこがいて足元にじゃれついてきたので
なでようとしたら脛を思いっきりひっかかれてしまいました(>_<)
そしたら飼い主さん、その子は凶暴だから気を付けてね!って!
もっと早く言ってよ~~!!
アビシニアンはにゃんこの中でも凶暴になりやすい性格だそうです☆
アバター
2017/09/18 19:49
おおっ、モフモフを堪能されたのですね っ(^o^)

ありゃ、パクッとされましたか。
次回は、体にまたたびの粉を振りかけていけば大丈夫かと。。。(^^)
↑ネコさんたちのヨダレまみれになることもありますがw
アバター
2017/09/18 00:38
わぁ~~ 羨ましい限りです!
(=①ω①=)ネコちゃんを そんなに一度にたくさん愛でられるだなんて!
♡♥(。´▽`。)♥♡
ゆこたんも 大のネコ好きなのですが、今はペットを飼う余裕もなく
仕方なく、ペットショップのはしごや
ネコカフェに足蹴く通う日々です。
アバター
2017/09/17 23:47
あw ちゃんと目的は無事達成できたんですね(^_-)-☆
雨もひどくないうちに行ってこれたのかな?

厳選したお土産は喜んでもらえました?( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/09/17 23:26
パクッって挙句・・・この俺14針縫いましたぁー!(-_-;)
未だに親指立てて「グッジョブ」が出来ません(´;ω;`)ウゥゥ
 
 でも憎めないんだなぁ~(=゜-゜)ノニャーン♪
 いつか、乳児だった私と猫の関係・・・・お話しましょうかね(^▽^)/
アバター
2017/09/17 23:09
犬には好かれてるんですね^^;
アバター
2017/09/17 23:07
どうも好き嫌いがあるらしく
お気に入りじゃないものは飼い主さんにでもパクってするらしいです^^;
アバター
2017/09/17 22:04
 いなばのちゅーる・・・コレ使えば、猫ちゃん達との距離は一気に狭まるんだろうけど・・・。
私は「馬の鼻に人参」的で、あまりお勧めは出来ないです>_<; あくまで個人の感想です。
 やっぱり、下手ながらも、ちょこまかとした交流が大事かと・・。人にも、動物にもね・・(^^)/
 
 
アバター
2017/09/17 21:54
もしかして強く噛まれなかったのがプレゼント@@
車じゃないと行けないんですよ^^;
アバター
2017/09/17 21:38
なんだろねぇ~?お誕生日が近いから?って事にしとく?( ̄m ̄* )ムフッ♪
 そいでも成猫に噛まれて、親指の筋を断絶の私。貴女に怪我が無くてよかった。
  もうちょい足繁く通えば、猫達の対応も・・・変わるよ。きっと(^_-)vブイ
アバター
2017/09/17 21:32
なかったんです><
あ~見事にそんな感じでしたw
食後だったので他の子達にもクンクンされたんですよw
ただパクりとしたのはロッチさんだけ^^;
アバター
2017/09/17 21:31
可愛いですねーネコはなかなか触らせてくれませんね
アバター
2017/09/17 21:29
ネコちゃんっちと姪っこさん、すてきな一日でしたね!!! (私は猫は恐いんだけどw)
アバター
2017/09/17 21:29
 ネコまっしぐら!って訳でもなかったのかなぁ~?
o(^・x・^)o ミャァ♪ (=`ェ´=) ム! (=・ェ・=? ホエ ←こんな感じでしょうか?
 指を咬まれたとの事・・・なんだろね?嗅覚が敏感な猫ちゃん、においが気に入らなかったとか?
 そいでもプードルは寄って来たんですよねぇ~?なんだろねぇ~?(´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2017/09/17 21:25
宝くじ当たるかしらo(^-^)o
アバター
2017/09/17 21:21
ねこをなでるときっとなにかよいことがあるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.