Nicotto Town



(゜◇゜)ガーン


昨日、お出かけしたらお財布を持って行くのを忘れてました><

いつも、何かあったときのために余分に1万円をカバンに入れてあるので、何とかセーフでしたが、足りるかなぁ?とドキドキでした。

思えばどおりでカバンが軽かったはず(笑´∀`)

アバター
2017/09/18 07:00
たびねこさんへ(*^o^*)

おぉ、締めて6630円!それだけあれば何とかなりますね^^偉い!
アバター
2017/09/18 06:59
キョンさんへ(*^o^*)

私もサザエさんと同じく、そそっかしいです(笑´∀`)そう言うエピソードには事欠きません。
アバター
2017/09/18 06:57
yumaさんへ(*^o^*)

私はうっかりさんなので、とりあえず起こりそうなことのガードはしていますが、想定外のことも多いです(^_^;)
アバター
2017/09/18 06:56
むふふさんへ(*^o^*)

お出かけして直ぐに気付いたのでずっともやもやしてました。
アバター
2017/09/18 06:55
まっぴーさんへ(*^o^*)

1万円って崩すとすぐに無くなっちゃいます><

でもそれしか無いと思うと意外に使わないかも。
アバター
2017/09/17 21:51
ピンチでしたね!でも間に合って良かったです(*^_^*)
私も財布を忘れて…スーパーでレジを打って貰っている時に気づき!
同じく「緊急用」で入れてある鍵ポシェット(首に下げる鍵入れ)の中のお金で払いました。
私は千円札と五千円札と500円玉を各一と100円と10円を3枚づつ…入れておいて良かった。
アバター
2017/09/17 16:10
財布を~忘れて~陽気な星空さ~~~ん♪って歌があったねwww 私も何かあった時用に予備のお金を携帯ケースの中にいつも持ってるんだけど・・・たしかに、それさえも忘れててドキドキしちゃってるwww
アバター
2017/09/17 13:51
備えあればうれいなし・・・だね(^^)v

私はスマホケースに予備の1万を入れてるんだけど
いれてること自体 忘れてるので 結局慌てる(^^;)
アバター
2017/09/17 12:50
足りて良かったですねー
会計のとき「お財布忘れたので、やめます」っていうのもカッコ悪いもんねww
アバター
2017/09/17 11:59
すごい!

ちゃんと予備のおかね入れてたんだねー。

いちまんだったら、ひとまず安心ねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.