Nicotto Town



8割8分への道!  40分出来た。

7ならべ で遊びました。

1位
30
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
270
2009/09/28 23:48

今日も、頑張ったよ。


皆に、励まされ応援してくれたこと、絶対忘れないよ。
今日は、他のことは忘れてカードだけに、集中した。
ほんとに、ありがとう。

アバター
2009/09/29 22:44
すごい成績ですね^^
元気みたいで良かったです♪
アバター
2009/09/29 21:38
すごいです!!
私の7ならべの道はまだまだとおいですね・・・
アバター
2009/09/29 21:31
ぃつも訪問ありかとォ(>_<)
今日、やっと出たんです~、うさぎ~♬
ホントゎ、白うさぎが ほしぃ~!!!
アバター
2009/09/29 20:46
うわぁ、さすが師匠です!!尊敬~v(*´д`)
アバター
2009/09/29 13:49
良かったわ元気になって^ ^
さすがイガさんね!!
お見事です(*^^)v
アバター
2009/09/29 11:33
すご~い!(。→ˇܫˇ←。)♡
でも、無理はしないでくださいねぇ~~
アバター
2009/09/29 09:20
すごい、すごい!!
30勝もしてるじゃないですか^^
この調子なら、8割8分への道も遠くないかな?
アバター
2009/09/29 01:27
うんうん、気晴らしになったのなら良かったです^^
忙しかったり、落ち込んでもニコタに来ると元気でますよね^^

アバター
2009/09/29 01:23
今日もお疲れ様です☆
無理は禁物ですが、集中してるとそんな事考えれないかw
少しでも体調悪くなったら、休んでくださいねー!!
しんぱいです。
アバター
2009/09/29 00:37
やっぱ強い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.