Nicotto Town



韓国のやっている事の訳が解らないのは


韓国のやっている事の訳が解らないのは
本当の情報が日本のマスコミは報道しないからなのではと
思うこの頃。

酷い「池上彰」番組が在って
トランプ氏になってから何故アメリカの株が上がったのかを
あれではあの番組を見た人達は誰も解らないのではと思ったり。

何でトランプ氏が大統領になってから
アメリカでは失業率が減ったのかも理解できないのかも。

はあ~っとため息が出る。

日本のマスコミも此れだけ出鱈目の報道をやり続けてきて
マスコミの内部はどうなっているのかと芸能界も含めて
悲惨な状態なんだろうなぁと思ったりする。

火事現場の近くを電車が通って電車が燃えた事件で
どうすれば良かったのかと言うコメンテーターの鉄道の専門家のような人が
車掌の指示の所で途中でドアを開けて降りた人達が居て
車掌の言うとおりに後ろまで全員が下りて居たら大変な事になっていたかもとか。

其の時ついうっかり北海道のトンネル事故の時に車掌が何の客を助ける為の
行動を取らなかった事をばらしていた。

もう一人のコメンテーターが慌てていたけど。

だからぁあ、北海道のトンネル内の事故の時は車掌は乗客を助けようとしなかったんだよ。
それどころかその後に昔のマニュアルには其れが載って無かったと
そして其のマニュアルが破棄となって無いので其のマニュアルは有効と
自分には何の責任は無いと言いだした。

所謂そう言う労組が北海道JRには在るんですよ。

今度の電車が火事の傍を通って電車の屋根が燃えたのは
不幸が重なったと見えたけど、
北海道のトンネルでの事故は明らかに車掌の行動に問題が在ったのに
其の責任を取ろうとしていない。

詰りそう言う労組がまだ日本に残っている。

日本の子供達に偽の歴史を教え込んだ反日教師がまだ学校に居る様な国では
だめなんですよ。

池上彰がテレビに出ている様じゃ、此の国はダメなんだと思いますよ。

拉致被害者の事を何とフジテレビが突然扱っていた。
どう言う魂胆だろう?
裏に何が在るんだろう?

拉致に協力して其の事を知っている共産党も
当時の社会党も調べもしない此の国が何が出来ると言うのか!

当時の拉致に協力した奴らを全員調べれば良いじゃないか!

時効がなくなったのだから、土台人を含めて共産党も
全員全て当時の事を何から何まですべて調べれば良いじゃないか!

完全に総てを全部調べれば良いじゃないか!
党の名前は変わっても全員総てを完全に調べれば良いじゃないか!

拉致に協力した人を全員完全に総てを調べラバ良いじゃないか!

何も北朝鮮にだけ犯人が居る訳じゃないだろう。

其れをしないで何をやっているのかと思う。

其れをやればだいぶ日本はすっきりとすると思う。

オウムも全員今からでも破防法をかければ良いだろう。

赤軍派も全員捕まえれば良いだろう。

協力者も全員捕まえれば良いだろう。

日本で出来る事は全部すれば良いだろう。

其れもしないで何でアメリカは日本を助けてくれるのかと
言っているのか!

★其の前に日本で出来る事は全てやれば良いだろう。
そっちが先だろう!

アバター
2017/09/19 03:34
ラム様
私の方も風邪と不要な外出を控える様にすると言う理由で用事が在ったのですが
お断りして家に居ました。
午前中は本当に強い雨が降っていてちょっと驚きました。
台風が去った後は暖かい空気が来るはずですが
寒いです。洗濯物が貯まっているので暖かい空気を期待しているのですが。
今週もよろしく♪\(^0^)/
アバター
2017/09/18 08:24
おはよう^^台風に気を付けてね。
こちらは大丈夫でした!
今週もよろしくね♪(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.