Nicotto Town



頂き物のお花たち

お花いっぱい結婚式お呼ばれ 花の季節感は気にしない

もらったステキコーデ♪:27

ステキなドレスとお花をたくさん頂いて

幸せ(*´Д`)

白いパンジーは自分で作りました!
お花っていいなあ。
リアルだと枯らしてしまうこともあるけど。。
お庭も充実させたいー。

アバター
2017/09/21 21:43
贈りましたー(^▽^)/
アバター
2017/09/21 21:18
では、遠慮なく頂きます。ありがとうございます。
アバター
2017/09/21 21:02
カーデはあるので大丈夫です(^▽^)/

たくさん頂いているので、ぜひプレゼントさせてください。
お返事おまちしています!
アバター
2017/09/21 20:44
伝言板みました。タイツは出ていません。ロングカーデはダブってますが
交換できますか。
こちらに、コメントしましたが、返事は、またこちらに、見に来ます。
アバター
2017/09/17 16:02
>ありすさん
ありがとう(^▽^)/

お庭のレベルがやっと22でオーバーオール貰ったよ!
秋のお庭アイテム発売されないかな。
アバター
2017/09/17 15:50
いいです!綺麗なコーデ。素敵ですよ。

お庭の充実させたいですよね。頑張りましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.