Nicotto Town


ようこそお越し^^


寿命が縮んだ案件w


先日、残業終えて帰宅したら。

薄暗い部屋のど真ん中で。
うちのお猫さんが、四肢を宙に突き出してお腹を天に向けピクリとも動かない…。

そろそろ17か8歳になるご老体である。
いつ何があっても驚かないよう、腹はくくっている。

が、この姿は…あまりにも心臓に悪い。
背筋がひやりとし、私の四肢も硬直した。

「どうしよう…ほんまにどうしよう」

と、ぐるぐる考えてたら。

かすかに動いていたんよ、腹毛が・・・。

爆睡してやがりました^^:

まあ、よかったけどなあ。

下僕も年なんやから、脅かさんでくれ。

ちなみに、友人にこの姿を写メで送ったら

「魅惑の腹毛」ってタイトルをつけてくれましたw

アバター
2017/09/17 16:45
「魅惑の腹毛」…………壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
何も知らないで見てたら可愛いもんやろうけど、
お年がお年やからねぇ^^;
アバター
2017/09/17 16:04
魅惑の…腹毛www
ぽちゃ系ならではの光景ですね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

それにしても
その、すうっと体温が1℃下がるような、血の気の引くような感覚…
ホント、爆睡で良かったです。本当に(´; ω ;`)
アバター
2017/09/17 08:35
・・・うちは、よくある光景ですが(^^;) へそ天は、おDEBUの魅力全開~♡ ってカンジ(笑)
そういえば、逆に毛皮の敷物みたいにうつぶせに開きになってたこともあって、そのほうがビックリしたわ・・・
アバター
2017/09/16 22:25
確信犯かも....(=^・^=)ニャ~♪ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.