Nicotto Town


もぐもぐ日記


ピクセルみるのあきらめた

昨日金曜ロードショーでピクセルって映画放送があって
興味があるから超超超久しぶりに金ローみようと思ったら
その前の時間のグラチャンバレーが延長で放送時間が遅れて
みる気が完全になくなってテレビ消した

毎日夜9時から11時はネットで作業してるからわざわざ作業時間ずらしたのに

アバター
2017/09/17 21:39
>ちの
宇宙人の侵略か

>みえこちゃん
いさぎよい!

>もなちゃん
めいわくな話だよまったく!
延長むかつくよ

>あきずくちゃん
いまいちかどうか自分で確かめたかったなー

>よみちゃん
そのほうが有意義かもねー

>あやちゃん
わたしテレビ番組予約録画できる機械がガラケーの白ロムしかなくて
どうしても録画してでもみたいやつは3インチの画面でみるしかない
アバター
2017/09/17 06:51
残念だったね><;

おもしろそうだよね!私も映画公開時から気になってて・・
私は録画しておいたので、また時間が空いた時に観るつもり。
アバター
2017/09/16 23:47
がっつり仕事してて忘れてた。
アバター
2017/09/16 23:28
バイトから帰ってきたら母がみてたやつかな。いまいちだって言ってた
アバター
2017/09/16 22:26
スポーツ中継で遅れてしまう、あるあるですね…><
以前、とあるアニメが深夜1時くらいに放送だったのですが
遅れて朝の4時くらいになっていて、寝ましたw
アバター
2017/09/16 21:32
途中までみてやめたよ^^;
アバター
2017/09/16 21:02
インデペンデンス・デイのパロデーじゃないかなーと思ったおぢさんであった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.