Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


腐ハッww

腐ハッwwやりますかな(ノw`


彼氏
に言われるなら
どれが1番いい?


▽告白されるとき
A
「付き合ってください」
B 「俺の彼女になって」
C 「俺じゃあかん?」
D 「好きです」

→C!
 あァBもいいですが、C・・・何か萌えt←
 


▽デートに誘われるとき
A 「明日暇?」
B 「明日遊びに行こー」
C 「明日空けとけよ」
D 「俺が明日どっか連れてったるわ」

→C!
 言われたら、空けとくしかないwww



▽手繋ぐとき
A 何も言わずさりげなく
B 「手繋ごーや」
C 「手繋がへん?」
D いきなり恋人繋ぎ

→C~(´w`*
 腐ハッw←


▽なんて呼ばれたい?
A 名字で
B 下の名前で呼び捨て
C お前
D 君…笑


→うむ、普通にBかしら?w


▽キスされるとき
A 黙ってちゅー
B ほっぺにちゅー
C いきなりちゅー
D ディープキス


→Bw
 何かええですなww(ノ▽`


▽プロポーズされるとき

A 「結婚しよう」
B 「俺のお嫁さんなって」
C 「これから俺の名字な」
D 「一緒に幸せなろ」


→BかCですかなww
 俺のお嫁さんになってとかwwww
 これから俺の名字とかwwwヤヴァ意←


▽風邪ひいたとき

A 学校帰りに来てくれる
B 電話で「大丈夫?」
C メールで「大丈夫?」
D 何人かでお見舞い


→AかBですかなw
 わざわざ来てくれるって嬉しいですねーw


▽学校で会ったとき

A 「よっ」と声をかける
B 笑いかけてくれる
C あっかんべー
D 名前呼ばれる


→AかBですかなーw


▽放課後

A 「一緒に帰ろ♪」
B 「一緒に帰ったるわ」
C 「待っとったんやで」
D 「一緒に帰るか!」

→Cwww
 待っててくれてThankswwwww



何か色々と萌えましt←ww

アバター
2009/09/29 06:22
コラコラ、他の人ので勉強になるよ( -w-)b
アバター
2009/09/29 02:35
男から見ると「こう思ってるんだー」とか勉強になるわこれw
アバター
2009/09/29 00:13
いいですよねwww
悶えますぞbb(笑ww
アバター
2009/09/29 00:09
下の名前で呼ばれるの好きポッ__〆(u公u●)

お嫁さんになってと言われてみた~い
アバター
2009/09/29 00:02
ありがとーござますww(´w`笑
アバター
2009/09/28 23:52
ははは!!

なんかおもしろい!

ユキさん、おもしろいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.