Nicotto Town



私の親は


小心者?それとも妻がかわいい?離れたくない?離したくない?自分の不都合は直さなくてもいい?これだけ子どもたちが一生懸命になっていたのに自分が我慢すれば今の生活を維持できるとでも思っているのか?訳が分からないわ。あきれたわ。今までの骨折りはどうなってしまうのか。無に帰すのか。

これにより私の矛先は母に向かうことになる。子宮脱の手術を受けるべく話を進めねばならないのだ。

父の意気地なしぶりはここでも出てくるかもしれない。母が入院していることに耐えられなくなって早々に退院させてしまった前科があるからだ。これを阻止しなければ完治しないであろう。まあそれほど難しい手術ではないだろうから安静にしていれば回復はするだろうけれども。いつ行こうかな。親の家に。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.