Nicotto Town



雨天中止

フリマが雨天中止になってしまったよー・・。

楽しみにしてたのに

でも、またやるぞーって感じになってきました。

売り切りたいのだよ・・。

アバター
2017/09/17 09:07
>ゆうなさん
そうさお金がないと何もできない世の中なのさ!
またフリマ出店がんばる!
アバター
2017/09/17 09:06
>
loυёさん
私もフリマ見ながら歩くのすきですよ^^
自分がやってみたいこととかがみつかるので。
アバター
2017/09/16 12:50
雨天中止を読んでから、一つ前のブログを読みました。
アクセサリーを販売予定だったのですね!
これからも楽しんで作るためには
材料費と置き場所の確保は大事ですからね^^

また、フリマに出店できますように。
そして、売り切れますように。
アバター
2017/09/16 08:36
フリマ残念でしたね><
私はフリマを見て歩くのが好きですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.