Nicotto Town



ありがとう^^


三色団子のヘアクリップをいただきましたm(_ _)m

食いしん坊の私としてはとても嬉しいです!^^

コーデ、早速食べ物シリーズでまとめてみました^^

宙に浮いているカピバラさんはフリマで古いドレスと交換した物です。可愛い^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。



台風とミサイルの脅威が無ければ、楽しい三連休なのになぁ><ほんと残念。

アバター
2017/09/17 10:47
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^
アバター
2017/09/17 10:46
まっぴーさんへ(*^o^*)

三連休が台無しになりました。ってまだ終ってないけど^^
アバター
2017/09/17 10:45
たびねこさんへ(*^o^*)

あ、飯ごうにも見えますね^^ご飯が詰まっていそう^^
アバター
2017/09/17 10:44
yumaさんへ(*^o^*)

台風、海の上にそれて欲しいですね。ゆっくりなのがまた嫌です。
アバター
2017/09/17 10:44
むふふさんへ(*^o^*)

三連休に台風が来なければいいですが確実に近づいています><
アバター
2017/09/17 06:09
よかったね。
アバター
2017/09/16 22:08
jアラート麻痺しそうだよ。

なってもどうにもなんないし。
アバター
2017/09/16 19:25
美味しい物がたくさん!
空には飯ごうが浮いていますね(^g^)ニヤリ
アバター
2017/09/16 16:09
美味しいものいっぱいで この上ない笑顔ですね(^○^)

台風 さっさと通過しちゃいますように・・・
アバター
2017/09/16 11:32
お団子とお茶でまったした三連休を~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.