Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月16日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由うに書き込めるページです(^v^)

アバター
2017/09/16 23:17
こんばんは^^
家に閉じこもっていると台風が来ているか全然わかりません^^;
アバター
2017/09/16 01:04
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/16 00:56
こんばんは ♥

ステキと水のお届けです(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/09/16 00:54
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2017/09/16 00:47
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2017/09/16 00:41
こんばんは。^_^

入院している家族の点滴をポートにしたばかりで
しばらく様子を診るとのお医者さんの予定が
早めの退院になり、少し心配。
ついてきてくれる看護師さんや、往診医や
その他の関係で時期が決まるのは仕方ないけど何だかなと
スッキリしません。
一応、先生には伝えるけれど。
スッキリしたのは、ポート埋め込みの
外科医さんの手術前としの後のお話と態度だけ。
自分が高齢になったら、なるだけ病院は入らないと思った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が治してあげるよ。君の心のモヤモヤを。
この電子銃は、宇宙の悪だけじゃない
モヤモヤする気持ちも消せるんだ。
そして、モヤモヤが消えたなら、自分で素敵な出来事を起こせるようなるんだよ。
アバター
2017/09/16 00:36
こんばんは

STPと水のお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.