Nicotto Town


B5コピー用紙


水色少女


ブログイベント用です

ちなみにタイトルはボカロ曲のタイトルだったりします
初音ミクのイメージソングとしてかなり好きな曲なので興味ある方は聞いてみてください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20282461



今日のコーデみたいなふわふわした水色が好きです
いつから好きなんだろうって思ったのですが、初めての自転車が水色だったので小学生の頃にはすでに水色好きだったんだろうなと思います

とりあえず猫辺るーく(またはるーく)という名前でキャラを作るときにはできる限り青系の髪にしています
ニコッとやアトゲみたいなサイトだと色々使うんですけどね

しかしなんでここまで水色好きなのか自分でも分かってなかったりします
初恋の二次元キャラがソニックだったからかなと思ったけどそれだとはっきりした青色が好きになりそうなのになあ…
まあ好きになるのに理由なんて必須じゃないですよね
というわけで理由はなんとなくってことで!

アバター
2017/09/17 09:00
>べラヒギンズさん
お気に入りの曲の一つなのです(*´ω`*)
そして気付くの遅くなってごめんなさい
その時間はもうPC電源消してました(´・ω・`)
アバター
2017/09/16 23:13
この曲は知りませんでした!キレイで素敵な曲ですね!
るーくさんw第2にいるので来て~~~^^
アバター
2017/09/15 20:21
>文海さん
普段シンプルなコーデが好きですが、たまにはこういうコーデもしたくなるのです

こういう創作関連の歌詞の歌が好きなのです
ボカロだと暴走Pはそういう感じの曲を色々作ってるので聞いては創作意欲を補給してます(*´ω`*)
アバター
2017/09/15 20:17
左のアバター枠で見かけて、すごく可愛いなーと思ってました(*´∀`)
きらきらでふんわりしていてすごく素敵です!

水色少女聞きました。すごくいい歌だなと思いました!
序盤の歌詞の主人公の思いが創作しているときの自分と重なる部分とあって、胸に来ました…!後半のミクの思いの部分も素敵で…声の変え方うまいなあと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.