Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


木曾 御嶽山登山前夜 ^^

26日夕方、新宿西口の高速バス乗り場で会社の先輩と合流し、
我々は木曾福島駅行きのバスに乗りました。

大きな渋滞もなく、ほぼ予定通りのPM9:30木曾福島駅に到着
そこで、先輩の手配した素泊まり旅館へ行きました。

そこでは、おん歳92歳のおじいおさんとその娘、(推定年齢70歳)
二人できりもりする旅館というより、いわば民家です。

もう、時間も時間で、早朝出発の僕たちは寝たかったのですが、
そのおじいさんの話が面白く12時近くまで起きていました。

おじさんの話は、、


「イチローはええの~~、ところで最近野茂を見んが、、どうしたんかの?」
「え、?引退した!! いつじゃ」

「あんたのお父さんは何歳じゃ?」(先輩に向かって)
「何、78歳、まだまだ若いの」 (いや~~いい歳でしょう。^^)

「木曾じゃのお茶はとれんが、お茶は薬、酒は毒と言うんよ」
(5回以上きかされ、その度にどぼどぼとお茶を注がれる)


そんな、コントの様なおじいさんと会話をなんとかなんとか逃れ、
寝ることに、、

先輩、「俺は端でいいよ」
お客さん「いや~僕も端で、、、、」
ビスト「じゃ、僕、真中で、、、、、」

30分後、富士山の山小屋で体感したイビキコーラスがステレオでこだまする。
ま、またかよ、、、ハア~(;´д`)| |

どうもいびきをかく人は早くねむれるらしい。。。。
明日 4:30起床である。 (´Д`||)ハハハッ

アバター
2009/09/29 22:03
めと 様
元気なおじいさんでしたよ。
とても92歳には、その他、ドイツ軍が家を見にきたとかもろもろ話がありました。
アバター
2009/09/29 22:02
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
多分、僕はいびきをかかないタイプだと思うのですが、
もう、人災ですな。^^
アバター
2009/09/29 21:26
またそんな面白い前夜祭を!(笑)
寝不足で登山はしんどいですね^^;
アバター
2009/09/29 21:18
(^-^;)
いびき災害受けるのはかかない人ですねぇ~www
寝不足で大丈夫でしたか?^p^
おじいさん楽しぃ~ww
アバター
2009/09/29 19:42
cocko 様
と、言うことは、今結構イビキをかいてるいるとか??^^ ウソです
アバター
2009/09/29 15:32
やせると、いびきは、9割治るってきいたけどほんとかにゃ?
耳栓・・常に常備ちときぃー☆



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.