Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


サバイバルゲーム②( >_[・])▄︻┻┳...

画像

東西 分かれて撃ち合いです!!
バン❢ バン❢ バン❢ バン❢

リフトに乗って上から攻撃したりw
爆弾が飛んで来たりでwww
走り回りました~ (*´ο`*)=3ふぅ~~

結局 誰が隊長でどっちが勝利したかは
定かではなかったけどwww
めっちゃ楽しかった(◕. ◡。)ネェー

撮影も皆優秀だから~すんなりだったしー
位置も上手に移動して~
撃ち合いしてる様子が上手く撮れました(。◔`◡´◔)b

緊急企画だったのに
参加して下さったメンバーの皆さん感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/09/18 20:46
ww
みんなで撃ち合い^^
ペイント弾でも使いましょうか?w
アバター
2017/09/17 11:14
発想がスゴイ~(〃艸〃)
アバター
2017/09/17 08:00
おはようございます^^やっと休日^^
ゆっくり休みます^^
サバゲー面白そうですね^^
デカ文字演出もすばらしい^^
アバター
2017/09/17 07:04
すごい撮影〜((・o・)
アバター
2017/09/16 22:51
で、結局相手方の一人でも討ち取ったの・・・?(・ω・。) ジーッ

まさか銃での撃ち合いなんてめんどくさいから爆弾使って一掃とかしてないよね・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2017/09/16 09:58
楽しそう(*´艸`)ww
一度リアルのサバゲーに行ってみたいなw
アバター
2017/09/15 22:05
まにあわなか・・・・・・・・・・・た・・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
アバター
2017/09/15 21:44
走るは飛ぶは忙しかったねーーっ
すごく面白かった!
もっと重装備じゃないと雪山では死ぬってことなので
またコーデ考えようっと♪
メーちゃん 企画ありがとね❤
アバター
2017/09/15 21:12
皆さん 楽しそうですね^^ 吹き出しのタイミング上手ですね~
さすがチームワークばっちりですね~
アバター
2017/09/15 17:51
かっこいいです!!吹き出しはいると本物っぽいです~
アバター
2017/09/15 11:26
楽しかったね~っ! 
走り回っちゃった~!

可愛いお洋服で集まると、ほれぼれしちゃうほど
きれいで楽しいけど
こういう服は集まると1人じゃ出せないかっこよさだよね♪

ゲリラ企画ありがと~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.